オニゴー社長 梅下直也がイケメン!経歴や結婚した妻について調査!(OniGO)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

梅下直也さんは、新進気鋭のネット宅配スーパーオニゴー(OniGO)の社長を務めています。

大手の宅配スーパーで頼むと翌日配送になることが多い中、なんとオニゴーは独自のシステムで、注文から最短10分、平均で20分で届くというのです!疲れて帰るのに買い物に寄りにスーパーに…という手間が短縮されるのってすごいですよね?!

そんなすごいサービスを実現したオニゴーの社長・梅下直也さん、イケメンだと話題です!そこで結婚した奥さんや、梅下直也さんの経歴などを調査してみたのでご紹介します

スポンサーリンク

オニゴー社長 梅下直也がイケメン!

オニゴー(OniGO)の社長、梅下直也さんがイケメンだと話題です!

オニゴーHPより

動画や画像でご紹介しましたが、眉のキリッとしたさわやかイケメンさんですね!

東京大学出身で、野球部に所属していたスポーツマンタイプ、大学卒業後は三井住友銀行でお仕事をされていたそうで・・・この経歴でモテないわけがありませんよね!

詳しい経歴や奥さんのことなどは次でご紹介します。

経歴や結婚した妻について調査!

梅下直也さんの経歴、結婚された奥さんや子供がいるのかどうかにも注目してみました!

名前:梅下直也

生年月日:1977年4月3日生まれ
出身地:神奈川県横浜市
出身高校:横浜翠嵐高校
出身大学:東京大学 経済学部 経済学科

家族:妻と、2022年生まれの娘が一人

梅下直也の経歴

梅下直也さんは、2002年に三井住友銀行に入社。支店対応や営業を経験し、ヨーロッパ支店にも勤務しましたが、2015年に退職しました。

そして、2015年に中古車オンラインオークション事業「Car Price」を創業。しかし経営は苦しく、楽天に事業を売却となりました。

その後スタートアップ支援の「Capital Drive」を共同創業し黒字化させました。しかし、「Capital Drive」ではサポーター的な立ち位置だったため、自ら創業したいという気持ちから2021年に「OniGO」を創業しました。

梅下直也の結婚した妻について

梅下直也さん、ご結婚されています。2022年には娘さんが生まれています。

残念ながら、奥さんについての詳しい情報はなかったためわかりませんでした。こちらは何かわかったら追記しますね!

梅下直也さん、子供が生まれたことでオニゴーのサービスの価値を改めて実感したんだそうです。

現在は、娘さんが将来起業家的な考え方が出来るよう英才教育を受けさせたいと考えているようです。

まとめ

今回は【オニゴー社長 梅下直也がイケメン!経歴や結婚した妻について調査!(OniGO)】と題して、梅下直也さんについてご紹介してきました。

梅下直也さん、眉のキリッとしたスポーツマンタイプのイケメンさんでした!

東京大学を卒業して三井住友銀行へ就職、退職後は中古車オンラインオークション事業「Car Price」を創業しました。経営は苦しく事業を売却したり、スタートアップ支援の「Capital Drive」を共同創業し、サポート的役割をしていましたが、自ら創業したいと考え2021年に「OniGO」を創業しました。

結婚した奥さんについては詳しくわかりませんでしたが、娘さんが2022年に生まれています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました