小林優仁(らんまん 子役)の父と母は?芸能事務所経営でお金持ち?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年4月3日(月) NHKの朝ドラ『らんまん』の放送が始まりましたね!

朝ドラと言えば、必ずと言っていいほど主役の幼少期が描かれるため子役の出演があります。『らんまん』では、神木隆之介さん演じる主人公・牧野富太郎の幼少期を子役の小林優仁(こばやし まさひと)くんが演じています。

小林優仁さんのことを調べると「金持ち」や「事務所」というワードが出てきます。どういうことなのかみなさん気になりますよね!

そこで今回は【小林優仁(らんまん 子役)の父と母は?芸能事務所経営でお金持ち?】と題して、小林優仁さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

小林優仁(らんまん 子役)の父と母は?

『らんまん』で主役の幼少期を演じる小林優仁くんのご両親についてご紹介していきます。

小林優仁の父親

小林優仁くんの父親は、小林剛彦さんといい、「中学受験専門塾U」を経営しています。

中学受験専門塾Uの公式サイトに、小林剛彦さんの代表挨拶と顔写真が載っていました。優仁くんと似ていらっしゃいますね!

中学受験専門塾U公式HPより

気になるのは年収ですが、塾経営者の年収は平均500万円と言われています。塾の経営がうまくいっていれば年収1000~2000万円ということもあり得るそうです。

小林剛彦さんが経営している「中学受験専門塾U」がうまくいっているのかはわかりませんでしたが、塾の経営だけで年収500万円以上はあると思われます。

小林優仁の母親

小林優仁さんの母親は、会社員とパーソナルトレーナーです。

元々バレリーナをしており、アメリカ・ドイツ・イギリスで活躍していたことがあり、日本では宮尾俊太郎さんとの共演もしているようです。

現在は会社員をしながら、小林優仁くんのトレーナーをしています。

その成果か、小林優仁くんの特技は「体幹・ストレッチ」となっています!

芸能事務所経営でお金持ち?

小林優仁くん、実家が「芸能事務所経営」で「お金持ち」というワードが検索されている件について調査しました。

小林優仁くんの所属事務所を調べてみると「OfficeU」という事務所のようです。

その「OfficeU」調べてみると小林優仁くんの父親・小林剛彦さんが経営していることがわかりました。

「OfficeU」の住所は小林剛彦さん経営の塾「中学受験専門塾U」の住所と同じでした。さらに所属しているのは小林優仁くんと、弟の小林篤弘くんのふたりしかいません。

よって、小林剛彦さんが芸能事務所も経営し、子供たちのマネージメントもしているようです。

「お金持ち」ということですが、塾と芸能事務所両方の経営となれば年収は高くなりそうですね。さらに母親の収入もあわせると、一家としての年収はそれなりに高そうです。

小林優仁くんが「お金持ち」というワードで検索される理由がわかりましたね!

まとめ

今回は【小林優仁(らんまん 子役)の父と母は?芸能事務所経営でお金持ち?】と題して、小林優仁さんについて調査してきました。

小林優仁くんの父親は塾と芸能事務所の経営、母親は会社員とパーソナルトレーナーでした。一家での収入はそれなりに多そうでしたので、お金持ちと言われる理由も納得でした!

小林優仁くんは大河ドラマにも出演中だそうで、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました