近藤晃央の学歴や経歴プロフィールを調査!松井玲奈と結婚で馴れ初めは?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

元SKE48の松井玲奈さんが結婚する予定であることが報じられました!お相手は、シンガーソングライターの近藤晃央さんです。

近藤晃央さん、どんな方なんでしょうか?気になりますよね!

そこで今回は【近藤晃央の学歴や経歴プロフィールを調査!松井玲奈と結婚で馴れ初めは?】と題して近藤晃央さんについて調査していきます。

スポンサーリンク

近藤晃央の学歴や経歴プロフィールを調査

近藤晃央さんは、作詞・作曲・編曲・映像編集等などマルチに活動しているシンガーソングライターです。

学歴や経歴、プロフィールなどを詳しくご紹介します。

プロフィール

名前:近藤晃央(こんどう あきひさ)

生年月日:1986年8月6日
年齢:36歳(2023年5月現在)
出身地:愛知県刈谷市
高校:愛知県 安城学園高等学校(中退)

職業:シンガーソングライター

近藤晃央さん勤めていた音楽会社を退職後、路上ライブを始め、2009年に行われたオーディションでグランプリを獲得しています。

デビュー前から中部地区のメディアにたくさん出ていて、期待度が高く「東海の星」と呼ばれていたそうですよ!

経歴

2012年12月、アニメ宇宙兄弟のエンディングテーマ「テテ」をリリース。
12月度月間全国総合CSオンエアチャート1位を獲得。

2013年11月、アニメNARUTOのエンディングテーマ「ブラックナイトタウン」をリリース。

2018年、ライブの活動休止。
2019年、再始動ライブツアー開催。

2021年、ユニバーサルミュージックへ移籍。

2022年、自らのレーベル「KISSUI(キッスイ)」を立ち上げる。
2022何、6月に3rdアルバム「VISCO」をリリース。
全曲をアレンジ含め自身で担当、作詞作曲に加え編曲やアレンジなどマルチな才能を発揮。

松井玲奈と結婚 馴れ初めは?

近藤晃央さんと松井玲奈さん、おふたりの交際のきっかけはラジオでの共演だそうです!

松井さんは愛知県豊橋市出身で、近藤さんは愛知県刈谷市の出身です。地元の話などで盛り上がったようですよ!

さらに、おふたりの恋のキューピッド的存在もいるんだとか!

それが女優の内田理央さんです!

松井玲奈さんと内田理央さんはドラマで共演したこともあり親しい友人で、近藤晃央さんと内田理央さんは同じ事務所で、近藤さんの楽曲『恋文』のMVに出演していました。

内田理央さんは共通の友人として、松井玲奈さんと近藤晃央さんを見守っていたようです!

まとめ

今回は【近藤晃央の学歴や経歴プロフィールを調査!松井玲奈と結婚で馴れ初めは?】と題して近藤晃央さんについて調査してきました。

近藤晃央さんは、作詞・作曲・編曲・映像編集等などマルチに活動しているシンガーソングライターで、「宇宙兄弟」や「NARUTO」のアニメ主題歌を担当しています。松井玲奈さんとの馴れ初めはラジオ番組での共演でした!

結婚発表が今から楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました