水原希子の妹【水原佑果】は結婚してる?高校や彼氏やプロフィールなどを調査!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

モデルの水原希子さんの実の妹・水原佑果(みずはら ゆか)さんは、モデルやCMなどで活躍しています。可愛らしい雰囲気の方ですよね!

そんな水原佑果さんが2023年5月19日放送の『沸騰ワード10』に出演します。

水原佑果さんがどんな人なのか、みなさん気になりますよね?

そこで今回は【水原希子の妹【水原佑果】は結婚してる?高校や彼氏やプロフィールなどを調査!】と題して、水原佑果さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

水原希子の妹【水原佑果】は結婚してる?

水原佑果さんが結婚しているかどうか調べてみましたが、結婚しておらず独身とのことです。

「水原佑果」「結婚」などのワードで調べられることが多いようですが、2023年5月現在で29歳ということもあり結婚していてもおかしくない年齢であることから、そういったワードで調べられているのかもしれませんね!

ちなみにご本人が結婚について語っているか調べたところ、そういった情報は見当たりませんでした。

こちらは引き続き調査していきますね!

高校や彼氏やプロフィールなどを調査

水原佑果さんの出身高校や元彼などの情報を、水原佑果さんのプロフィールとあわせてご紹介します。

出身高校やプロフィール

【水原佑果プロフィール】

本名:アシュリー・ユカ・ダニエル
生年月日:1994年10月10日
身長:178cm
血液型:AB型
特技:料理、英語、バスケットボール
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行、写真

出身高校:兵庫県 神戸常盤女子高校・後に八洲学園高校通信制課程に転校して卒業

元所属事務所:ボン・イマージュ
主な出演CM:イオン、すかいらーくetc...

水原佑果さんの出身高校は、八洲学園高校通信制課程です。その前は神戸常磐女子高校に通っていたそうです。

水原佑果さんがモデルを目指したのは、中学生の頃に姉の希子さんが出ていたショーを見たことがきっかけだったそうです。初めてショーに出たのは高校生の頃だったそうです。現在は、モデル活動以外に、DJとしても活動されています。

元カレや現在の彼氏・恋人について

水原佑果さんの元カレについてですが、わかっているのは2人です。

まず1人目は、モデルの浅野啓介(あさの けいすけ)さんです。

浅野啓介さんは北海道出身のでメンズモデルです。大学生からモデルを始め、その後パリコレも出演しています。

2人目は、モデルの神庭昇平(かんば しょうへい)さんです。

神庭昇平さんは、神奈川県出身のメンズモデルです。「コンタック・かぜEX」のCMに出演していたことがあります。

2人ともに交際期間は隠すことなくオープンにしていたようです。

ちなみに、水原佑果さん現在の彼氏はアメリカ人の方だそうです!

まとめ

今回は【水原希子の妹【水原佑果】は結婚してる?高校や彼氏やプロフィールなどを調査!】と題して、水原佑果さんについてご紹介してきました。

水原佑果さんは結婚しておらず現在独身でした。出身高校は、兵庫県の神戸常盤女子高校に入学したが、その後八洲学園高校通信制課程に転校し卒業しています。元カレはわかっている人は2人、浅野啓介さん・神庭昇平さんでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました