イケメン舞台俳優 高木聡一朗の出身高校や大学は?舞台などの出演作は?(サンミュージック所属)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

舞台を中心に活躍されている若手俳優・高木聡一朗さんについてご存じでしょうか?

関西出身で有名な大学も卒業されているようですよ!

今回は【イケメン舞台俳優 高木聡一朗の出身高校や大学は?舞台などの出演作は?(サンミュージック所属)】と題して高木聡一朗さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

イケメン舞台俳優 高木聡一朗の出身高校や大学は?

高木聡一朗公式Instagramより

高木聡一朗さんの出身高校や大学についてご紹介していきます。

出身高校については残念ながらわかりませんでした。

出身大学は関西外国語大学です。偏差値は43~57と学部によって異なりますが、関西エリアのみならず関東方面でも知名度のある大学を卒業されているようですね!

同じ大学出身の著名人が多くいますのでご紹介します。

トミーズ健(お笑い芸人・トミーズ)
岡田圭右(お笑い芸人・ますだおかだ)
増田英彦(お笑い芸人・ますだおかだ)
東ちずる(女優)

高木聡一朗さんのプロフィールをまとめます。

名前:高木聡一朗

誕生日:6月2日
年齢:37歳(2023年11月現在)
出身地:山口県生まれ・大阪育ち
身長:169cm
趣味:サッカー・サーフィンなど

職業:舞台俳優・映像制作会社「studio fiore」代表
元所属事務所:サンミュージック

舞台などの出演作は?

舞台などの出演作を抜粋してご紹介します。

永遠の一秒 (舞台) 主演/2019年
ミキシングレディオ2020 (舞台)/2020年

りさ子のガチ恋・俳優沼 (舞台)/2022年

他にも数えきれないほどの舞台に出演されています。2007年にはテレビの再現VTR出演で『なるトモ!』(読売テレビ)に出演していました。2020年には、五星コーポレーション・チヂミ粉のCMにも出演しています。

舞台だけでなく、俳優業・MC業・ラジオパーソナリティも務めていました。俳優業の傍ら会社経営もされている方でした!

まとめ

今回は【イケメン舞台俳優 高木聡一朗の出身高校や大学は?舞台などの出演作は?(サンミュージック所属)】と題して高木聡一朗さんについてご紹介してきました。

高木聡一朗さんの出身大学は関西外国語大学で、ますだおかだの岡田圭右さんや女優の東ちずるさんの出身大学でもあります。数えきれない舞台に出演しており、俳優業・MC業・ラジオパーソナリティも務めていました。俳優業の傍ら会社経営もされていたようです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました