幸巴の旦那 幸光雄は高収入!職業は?(27歳差の年の差婚・みつともチャンネル)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

夫婦でYouTubeをしている「みつともチャンネル」をご存じですか?幸光雄(ゆきみつお)さんと幸巴(ゆきともえ)さんご夫婦なんですが、なんと元アイドルと元ファンで、しかも年の差が27歳もあるんだとか!

アイドルとそのファンというだけでも驚きなのに、年の差が27歳もあるとなるとさらに驚きますよね!

今回は、そんな「みつともチャンネル」の元アイドル幸巴さんの旦那さん・幸光雄さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

幸巴の旦那 幸光雄は高収入!職業は?

幸巴さんの旦那さん・光雄さんが高収入であるとの噂があったので職業とともに調べてみました!

まず、職業は一級建築士であり、現在はYoutuberとしても活動されています。ふたつの収入を足すと幸光雄さんの年収は1000万円以上はあるのではと予想されています。

日本テレビ系列『世界仰天ニュース』に出演した時には、職業は「一級建築士」と紹介されていました。一級建築士はだいたい800万円前後の収入があるようですよ!YouTubeの収入と合わせると上記予想も間違いなさそうです。

ちなみに幸光雄さんが勤務する建築会社は大分県にあるようで、「幸建設株式会社」という会社名のようです。奥さんである幸巴さんのファンレターの宛先が「幸建設株式会社」と同じ住所であることから間違いないと思われます。

27歳差の年の差婚・みつともチャンネル

27歳差の年の差婚夫婦・幸光雄(ゆきみつお)さんと幸巴(ゆきともえ)さんは、夫婦のYouTubeチャンネル「みつともチャンネル」を運営しています。

Youtubeチャンネル名:みつともチャンネル
Youtubeチャンネル登録者数:52.4万人(2023年11月現在)

元アイドルとそのファンの結婚、さらに27歳差婚、話題になるのも納得ですよね!

光雄さんは巴さんの両親に交際の許可をもらい、巴さんは高校卒業後にアイドルを卒業、光雄さんの地元である大分に引っ越して交際~結婚したんだそうです。

結婚したのは2020年で、その時のお2人の年齢は、巴さん17歳・光雄さん44歳だったそうです。

ちなみに、巴さんのお母さんと光雄さんは同い年だったんだそうですよ!

賛否あるかもしれませんが、おふたりのYouTubeを見ると、仲の良さがわかるので、興味ある方はチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は【幸巴の旦那 幸光雄は高収入!職業は?(27歳差の年の差婚・みつともチャンネル)】と題して、ご紹介してきました。

ゆきともえさんの旦那さん・幸光雄さんは一級建築士で、今はYouTubeの活動もしています。一級建築士の年収が約800万円以上と言われているので、YouTubeの活動と合わせると1000万円以上はあるのでは?と予想されています。

元アイドルとそのファン、しかも27歳差の年の差婚ということで話題になりYouTubeの「みつともチャンネル」は今では登録者数52万人以上となる有名チャンネルとなりました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました