ジュンティーニキアラ(高島屋バイヤー)が美人!結婚や年齢や経歴などを調査!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

ジュンティーニ・キアラさんは、日本のことが大好きなイタリア人で、高島屋のバイヤーやモデルとして活躍中の方です。2023年10月24日放送の「マツコの知らない世界」に出演、和菓子の魅力を紹介してくれました!

そんなジュンティーニ・キアラさん、結婚などをされているのでしょうか?そしていったいどんな方なのでしょうか?気になりますよね!

そこで今回は【ジュンティーニキアラ(高島屋バイヤー)が美人!結婚や年齢や経歴などを調査!】と題して、ジュンティーニ・キアラさんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ジュンティーニキアラ(高島屋バイヤー)が美人!

ジュンティーニ・キアラさん、ご自身のSNSの画像ですが、とっても美人さんですよね!

現在は高島屋のバイヤー(和菓子バイヤー)としてお仕事をされていますが、モデルとしてお仕事されているのも納得の美しさですよね!

結婚や年齢や経歴などを調査!

ジュンティーニ・キアラさんの年齢や経歴、そしてご結婚されているかどうかについてもご紹介していきます。

名前:ジュンティーニ・キアラ



生年月日:1988年生まれ?
年齢:35歳?
出身大学:イタリア ベネチア大学
結婚:不明

趣味:カポエラ・ジム通い

好きなもの:日本の漫画・アニメ


職業:高島屋和菓子バイヤー・モデル

大学在学中に日本の漫画「美少女戦士セーラームーン」「ドラゴンボール」「るろうに剣心」や日本のアニメにハマる。
漫画アニメをきっかけに日本語の勉強を開始。
大学在学中に3度日本に留学。
2012年にイタリアベネチア大学を卒業。
2016年に高島屋に入社(食料品・売り場ストアバイヤー担当)

店頭では日本語で和菓子の魅力を伝えたり、日本全国をバイヤーとして巡り商品を見つけ出し、さらにSNSでは和菓子について発信するなど幅広く活動されています。

ジュンティーニ・キアラさん、ご結婚されているかどうか調べてみましたが、残念ながら情報がなくわかりませんでした。

こちらについては引き続き調査していきたいと思います。

まとめ

今回は【ジュンティーニキアラ(高島屋バイヤー)が美人!結婚や年齢や経歴などを調査!】と題して、ジュンティーニ・キアラさんについてご紹介してきました。

ジュンティーニ・キアラさん、イタリア人の方で、とても美しい方です!バイヤー以外にもモデルとしてお仕事されているのも納得の美人さんでした!結婚されているかどうかはわかりませんでした。年齢は調査したところ、おそらく35歳くらいと予想されます。日本の漫画やアニメにハマったことをきっかけに日本語を勉強し始め、大学在学中に3度留学、イタリアにあるベネチア大学卒業後は日本の高島屋の食品バイヤー職に就職、現在は高島屋の和菓子バイヤーとして活動されています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました