ズッチ・マッティアって何者?性別は?元カレや離婚歴や恋愛対象なども調査!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

SNSで話題のインフルエンサー、ズッチ・マッティアさんを皆さんご存じでしょうか?最先端ジェンダーレスでもあり、モデルとしても活動されているそうです。

いったいどんな方なのか皆さん気になりますよね?

今回は、そんなズッチ・マッティアさんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ズッチ・マッティアって何者?性別は?

ズッチ・マッティアさん公式YouTubeより

ズッチ・マッティアさん、中性的で美しい方なのですが、男性なのか女性なのか疑問に思う方が多いようです。前述しましたが「最先端のジェンダーレス」だそうで、詳しくご紹介していきます。

名前:ズッチ・マッティア
本名:吉岡八起(よしおか かずき)

誕生日:1998年11月18日生まれ
年齢:24歳(2023年11月現在)

身長:178センチ

学歴:岩槻北陵高校卒業・日本美容専門学校卒業

職業:YouTuber・メイクアップアーティスト・モデル

本名を見てわかるように、身体的には男性ということになります。が、ご自身で「ジェンダーレス」とされていることから、性別に関しては男女では考えられていないようですね。

専門学校卒業後は美容部員として働いており、その後フリーランスのメイクアップアーティストや動画クリエイターとして活動しています。178センチという高身長と美しいスタイルを活かしてモデルのお仕事もされています。

「ズッチ」という名前は、「かずっち」というあだ名から「ずっち」になったとご自身のYouTubeで話されていました。「マッティア」はイタリア語の名前にあったので付けたそうです。

元カレや離婚歴や恋愛対象なども調査!

ズッチ・マッティアさんと一緒に「元カレ」や「離婚」というワードも出てきます。このことや恋愛対象についても調査してみましたのでご紹介します。

まずは元カレについて。
2021年5月に2人組YouTuber「2すとりーと」のチャンネルにズッチマティアさんが登場した回で、男性とはひとりしか付き合っていないと語っていました。
お相手は、オネェ界で有名な人で、相手から告白されたそうです。が、相手の方が遊び人だったことから、1ヶ月ほどでズッチ・マッティアさんからお別れをきりだしたとのことです。

続いて離婚について。
離婚歴があったのかと思い調べてみましたが、結婚も離婚についても事実はありませんでした。どうやらズッチ・マッティアさんのご両親が離婚されていることからこのワードが出ているものと思われます。

最後に恋愛対象についてです。
ズッチ・マッティアさんの恋愛対象ですが「好きになった人が好き」ということでした。
今まで女性とも男性ともお付き合いしたことがあるそうで、女性だったら「強い雰囲気」「目鼻立ちスッキリ」「明るい」といった方を好きになるようです。男性だったら「綺麗で可愛い顔」「王子様系」とのことです。
ちなみに面食いだそうで、男性芸能人なら山田涼介さんがタイプだそうです!まさに王子様系ですね♪

まとめ

今回は【ズッチ・マッティアって何者?性別は?元カレや離婚歴や恋愛対象なども調査!】と題して、ズッチ・マッティアさんについてご紹介してきました。

ズッチ・マッティアさん、メイクアップアーティストやYouTuberとしてクリエイターの活動もされています。また長身を活かしてモデル活動もされています。性別は、身体的には男性ですが、ジェンダーレスとのことで、男性女性と言ったくくりでは考えられていないようですね。

元カレは過去にひとりだけいて、オネエ界では有名な遊び人だったそうです。遊び人だったことが原因でお別れしています。離婚歴はありませんでした。恋愛対象は「好きになった人が好き」ということで、女性とも男性ともお付き合いしたことがあるそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました