【最新】伊沢拓司の現在の年収や彼女!親もすごい?東大チームに復活?

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

伊沢拓司さんは、元東大王で株式会社QuizKnock代表です。クイズプレーヤーやタレント活動など様々な場面で活躍しています。

鶴崎修功さんが卒業して話題となった『東大王』ですが、2023年4月19日(水)の放送で、伊沢拓司さんが東大チームとして復活することがわかりました

そこで今回は≪【最新】伊沢拓司の現在の年収や彼女!親もすごい?東大チームに復活?≫と題して、伊沢拓司さんの現在について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

伊沢拓司の現在の年収や彼女!

まずは伊沢拓司さんの現在の年収についてです。

タレント活動やクイズノックの収益などを合わせると伊沢拓司さんの年収は3,000万円ほどあるのではと予想されています。主な収入源はこちらです↓

Youtube(QuizKnock)
出版した書籍の印税
テレビ番組の出演料
CMの出演料

主な収入源はクイズノックのYoutube収益で、こちらが3,000万円ほどではないかと言われています。ただし、社員への給料なども支払わなければなりませんので、それを考慮しても1,000万円ぐらいは伊沢拓司さんの手元に入るのではと予想されます。

書籍の印税についてですが、こちらは定価の10%が印税として入るとされています。書籍の総販売数についての詳しい情報はわかりませんでしたが、予想では600万円ほどだと言われています。

最後にテレビ番組・CMへの出演料です。現役東大生の頃はとても安い金額で出演していたそうですが、今やワタナベエンターテインメント所属のタレントですので、ちゃんとした出演料が支払われていると思います。

以上4つの収入源から、だいたい年収は3,000万円ほどだと予想されています。

次に、彼女についてです。

伊沢拓司さんの現在の彼女について調べてみましたが、残念ながら情報がなくわかりませんでした。

2021年にはフワちゃんとの熱愛が報道されましたが、「仲の良い友達です」と恋愛関係は否定していました。

こちらは引き続き調査していきますね!

親もすごい?

伊沢拓司さんもすごい方ですが、伊沢拓司さんを育てたご両親もすごい方でしたのご紹介します。

父親

伊沢拓司さんの父親は伊沢隆司さんです。

早稲田大学教育学部を卒業し、「養命酒製造株式会社」の広報課で長くお仕事をされていたようです。

2018年に定年退職し、「旅人」として自由気ままに生活しているとのことです。

ちなみに伊沢家の男子は名前の漢字に代々「司」という字を使うんだそうです!

母親

伊沢拓司さんの母親は「新聞記事のリサーチャー」として働いていました。

両親ともに読書好きで自宅には本がたくさんあり、自然と読書の習慣がついたそうです。

また、仕事として文章や言葉を扱っていたこともあり、言葉遣いには厳しく育てられたとのことです。

小さい時から大人と同じように話しかけ、難しい言葉について「それって何?」という疑問を引き出す。そして、疑問についてきちんと教えるという教育方針で育ててきたようです。

自分から色んな物事に興味を持つようになったのは、そういった環境で育ったからなのですね!

東大チームに復活?

鶴崎修功さんが卒業し、新しい東大王チームはどんなメンバーになるのか、気になっていた人は多いと思います。

そこで番組公式Twitterを確認すると、伊沢拓司さんが東大チームに復活するという予告動画がありました。

一次的なことなのか、2023年度は東大チームとして活動していくのか、詳細がわかり次第追記していきますね!

卒業で話題になった鶴崎修功さんについてはコチラ↓の記事をご覧ください♪
●鶴崎修功(東大王)の卒業後は?父親と母親の職業もすごい!鶴崎修功クイズノックでの活動や現在の年収(収入)は?卒業後は?

まとめ

今回は≪【最新】伊沢拓司の現在の年収や彼女!親もすごい?東大チームに復活?≫と題して、伊沢拓司さんの現在について調査してきました。

伊沢拓司さんの年収はおそらく3,000万円で、現在の彼女は情報がなくわかりませんでした。ご両親の教育方針もとても素晴らしい物でした!

伊沢拓司さんが東大チームに復活するということで、今後の活躍もますます楽しみになりますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました