ダンサーPIETERはサンバ日本人初センター!年齢や結婚や高橋裕二郎との関係は?(ピーター)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

PIETER(ピーター)さんは、本場ブラジルのサンバカーニバルで、日本人女性で初のセンターを飾ったダンサーです。

美人さんで「お尻が正面」と言うくらいにスタイルも良いPIETER(ピーター)さん、10代の頃からパフォーマンスをしてきた凄い経歴の方です。最近では新日本プロレスの高橋裕二郎さんの専属ダンサーとしても話題になりました。

どんな方なのか気になりますよね?

そこで今回は【ダンサーPIETERはサンバ日本人初センター!年齢や結婚や高橋裕二郎との関係は?(ピーター)】と題して、PIETERさんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ダンサーPIETERはサンバ日本人初センター!

PIETER(ピーター)さんは2017年からサンバを始め、2018年にブラジルに渡っています。

そこで、サンパウロにあるサンバのトップチーム「インペリオ・デ・カザ・ヴェルヂー」と縁ができたのをきかっけに、本場のサンバカーニバルに参加できるようになったのです。

そして、2023年度のサンバカーニバルで、日本人女性初となるセンターを飾りました

結果としては3位だったそうですが、日本人のセンターポジションは初だったそうで、現地でもかなり話題になったそうです。

年齢や結婚や高橋裕二郎との関係は?

PIETER(ピーター)さんの年齢や、結婚しているのかどうか、専属ダンサーを務める新日本プロレスの高橋裕二郎さんとの関係についてご紹介していきます。

名前:PIETER(ピーター)
本名:非公開

生年月日:9月7日(年度は非公開)
年齢:非公開(30代と予想)
出身地:東京都世田谷区

職業:
ダンサー・モデル・新日本プロレス高橋裕二郎のマネージャー兼パフォーマー・
加圧トレーニングジム『Tokyo Latiina』の経営兼トレーナー

PIETER(ピーター)さんの年齢についてですが、誕生日の年度が非公開のためはっきりとした情報はわかりませんでした。おそらく30代なのではないかと予想されています。

結婚しているかどうかについても調べてみましたが、情報がなかったので、おそらく結婚はしておらず独身なのではないでしょうか。

専属ダンサーを務めている新日本プロレスの高橋裕二郎さんとの関係についても調べてみました!もしかして結婚しているのでは?という噂もありましたが、こちらはただの噂のようです。

PIETER(ピーター)さんは2015年から、新日本プロレス高橋裕二郎さんのダンサーとして試合に帯同しています。しかし高橋裕次郎さんがヒール役なのもあって、約2年間SNS上で誹謗中傷にあい、一時期はプロレスでパフォーマンスをすることをやめようと思っていたそうです。

そんな時期にサンバと出会い、PIETER(ピーター)さんは、ダンスのパフォーマンスをさらに磨けばファンからも認められると思い、サンバを習い始めたそうです。

それ以外にも、PIETER(ピーター)さんは、2013年に広島県で加圧トレーニングジム「Tokyo Latiina」をオープンしています。

自身でも「加圧トレーニング マスタートレーナー」「ダイエットインストラクター」の資格を取得していて、「Tokyo Latiina」でも名物トレーナーとして活躍しているようですよ!

まとめ

今回は【ダンサーPIETERはサンバ日本人初センター!年齢や結婚や高橋裕二郎との関係は?(ピーター)】と題して、PIETERさんについてご紹介してきました。

PIETER(ピーター)さんは、2017年にサンバを習い始め、2018年にブラジルに渡ります。そこでサンバのトップチームと縁が出来、2023年には日本人初のセンターポジションを飾りました!

年齢は非公開ですがおそらく30代と予想されていて、結婚はしていないと思われます。専属ダンサーを務める新日本プロレスの高橋裕次郎さんとの関係は仕事上のもので、結婚などの噂はただの噂だということです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました