森田隼人(焼肉クロッサムモリタ)の経歴は?結婚はしてる?宮迫と仲良し?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

森田隼人さんは予約の取れない焼肉店として有名な「クロッサムモリタ」のオーナー兼シェフです。そんな森田隼人さんが2023年4月20日放送の『THE 5連覇無双』に出演します。

森田隼人さんこれまでの経歴が変わっていて、なんと元プロボクサーでもあるんです!いったいどんな人なのか、みなさん気になりますよね?

そこで今回は【森田隼人(焼肉クロッサムモリタ)の経歴は?結婚はしてる?宮迫と仲良し?】と題して、森田隼人さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

森田隼人(焼肉クロッサムモリタ)の経歴

森田隼人公式Twitterより

森田隼人さんは、焼き肉店「クロッサムモリタ」のオーナー兼シェフである他、多数の会員制飲食店を経営しています。また、プロボクサーとして試合に出場したり、セミナー講師など実業家としても活躍しています。

森田隼人さんのプロフィールと経歴をまとめてご紹介します。

名前:森田 隼人(もりた はやと)

生年月日:1978年7月15日生まれ
年齢:45歳(2023年4月現在)
身長:182㎝
出身:大阪府

学歴:近畿大学理工学部卒

高校からボクシングを
始めて、プロのライセンスを取得。

森田隼人さんは近畿大学理工学部を卒業し、建築関連の会社に就職します。そこで3年ほど務めて退職し、25歳のときに建築事務所「m-crome」という会社を立ち上げます。

店舗設計を中心に事業を展開していきますが、経営はうまくいきませんでした。

当時はリーマンショックの時代で、「一番お金を持っているのは国だ」と考え、東京都庁に再就職し、公務員となります。しかしここでも1年ほどで退職してしまいます。

その後、ボクシングジムの設計やトレーナーとして活動していた頃には、お金がなく生活はきびしかったそうです。そんな森田さんを心配したボクシングジムの会長が、約1ヶ月間夕食をご馳走してくれたことがあったそうです。

会長からは、恩返しはいいから「周りに返していけ」と言われ、森田隼人さんは安くて美味しい焼肉店を作ってお世話になった人を喜ばせようと考えたそうです。

その焼肉店が森田隼人さんにとっての最初の飲食店立食い焼肉「六花界」でした。

立食い焼肉「六花界」は味も評判で大繁盛になります。これを機に、会員制飲食店の「初花一家」「吟花」「五色桜」「CROSSOM MORITA」「TRYLIUM」のオーナーとして活躍することになりました。

その後、2020年11月9日に農林水産省による料理人顕彰制度「料理マスターズ」のブロンズ賞を受賞しています。この賞は[日本の食と食文化の素晴らしさを伝え、生産者や食品企業などとの様々な取り組みに尽力した料理人]に送られる賞です。

飲食店以外には2021年にプロボクサーとして試合に出場、大沢樹生(元光GENJI)に2RでKO勝ちをしています。

その他にもコラム執筆やセミナーの講師などをしていて、実業家としても活躍されているようです。

結婚はしてる?

イケメンとしても話題の森田隼人さんですが、結婚しているかどうかについては情報がなくわかりませんでした。同様に子供についても情報がなくわかりませんでした。

おそらく結婚しておらず、独身なのではと予想されています。

こちらについては、引き続き調査していきますね!

宮迫と仲良し?

森田隼人さんのインスタにはたくさんの芸能人の方が写っています。

中でも宮迫さんとは一緒に焼肉店を作るという企画をやっていたので、よくお名前があがるようです。

他にもデヴィ夫人・勝俣邦和さん・コシノジュンコさん・細川たかしさんなど、たくさんの方との写真を載せています。

メディアにもたくさん出られていましたし、経営する飲食店は会員制ですから、芸能人の方が利用しやすいということもあるのでしょうね!

まとめ

今回は【森田隼人(焼肉クロッサムモリタ)の経歴は?結婚はしてる?宮迫と仲良し?】と題して、森田隼人さんについてご紹介してきました。

森田隼人さんは、焼き肉店「クロッサムモリタ」のオーナー兼シェフである他、多数の会員制飲食店を経営しています。また、プロボクサーとして試合に出場したり、セミナー講師など実業家としても活躍しています。結婚はしておらず、宮迫さん始めデヴィ夫人など様々な芸能人の方と交流があるようでした!

これからもご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました