ゆめちゃんがかわいい!(小学5年生より賢いの?) 本名は?進学先は決まってる?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

毎週金曜 夜19時から放送中の『あなたは小学5年生より賢いの?』に出演中の助っ人小学生【ゆめちゃん】。

ハツラツとした受け答えや、笑顔のかわいさで人気ですね♪

テストはほぼ満点&休みの日は6時間勉強しているというゆめちゃんですが、どんな子なのか気になりますよね!

そこで今回は【ゆめちゃんがかわいい!(小学5年生より賢いの?) 本名は?進学先は決まってる?】と題して、ゆめちゃんの本名や、進学先はもう決まってるのかについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

ゆめちゃんの本名は?

ゆめちゃんの本名やプロフィールについて調べてみました。

本名:大塩優芽(おおしお ゆめ)

生年月日:2011年5月
年齢:11歳(2023年2月現在)
出身地:非公開
得意なこと:ピアノ・なわとび
所属事務所:株式会社ハリウッドラテ

ゆめちゃんの本名は、大塩優芽ちゃんでした。

ピアノが得意のようで、ゆめちゃんのインスタグラムにはヤマハのグレード検定に合格している画像もありました!すごいですね!

また、2017年の小学生入学の頃から芸能活動を本格的に始めたようです。

CMや雑誌などたくさんの出演作がありました。

『ニコ☆プチ』では2018年からレギュラーモデルとなっています。

勉強に芸能活動にモデル活動、おまけにピアノまで頑張っているなんて、ゆめちゃんすごいですね!

また、インスタグラムの情報から三姉妹だということもわかりました!

本田(真凜・美優・紗羅)三姉妹のように姉妹で活躍する日がもしかしたら来るかもしれませんね♪

ゆめちゃんの進学先は決まってる?

ゆめちゃんの進学先ですが、2023年2月現在では詳しい情報はわかりませんでした。

ゆめちゃんが『あなたは小学5年生より賢いの?』に助っ人小学生として出演するようになったのは2022年4月です。

つまりもうすぐ6年生ですよね!

テストはほぼ満点で休みの日は6時間も勉強していますし、助っ人小学生としても優秀です。

今後受験をすることもあるのかもしれませんね。

こちらは引き続き調査していきたいと思います!

まとめ

今回は【ゆめちゃんがかわいい!(小学5年生より賢いの?) 本名は?進学先は決まってる?】と題して、ゆめちゃんの本名や、進学先はもう決まってるのかについて調査してきました。

本名は【大塩優芽ちゃん】ということがわかりました!

また出身地や学校名などは非公開となっていました。

進学先や、受験をするのかについては現時点ではわからなかったため、今後も調査して行きたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました