川崎憲次郎(元開幕投手)の娘が美人!妻(嫁)は誰?現在は釣りをしてる?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

元プロ野球選手川崎憲次郎さんが2023年2月20日(月)放送の『有吉ゼミ』(日テレ系)に娘さんと親子で出演されます

以前にテレビ出演した際に娘さんが美人ということで話題になったようです!

そこで今回は【川崎憲次郎(元開幕投手)の娘が美人!妻(嫁)は誰?現在は釣りをしてる?】と題して、川崎憲次郎さんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

川崎憲次郎(元開幕投手)の娘が美人!

川崎憲次郎さんのお子さんはひとりで、名前は川崎琴之(ことの)さんです。

2018年2月16日に放送されたバラエティ番組『爆報!THE フライデー(TBS系)』に川崎憲次郎さんが出演したときに娘さんを紹介したようで、美人だと話題になっていました。

琴之さんのファンクラブサイトがあったので画像を引用させて頂きました。

川崎琴之さん公式ファンクラブより引用

話題になっていた通りの美人さんですね!

1998年4月6日生まれ、現在24歳とのことです。(2023年2月現在)

公式Instagramには野球のストラックアウトをする姿や野球観戦をしている画像も載せられていました!きっとお父さんの川崎憲次郎さんの影響でしょうね♪

オスカープロモーションに所属しているモデルさんとのことですが、詳しいことは確認できませんでした。

番組などで情報がわかり次第追記していきますね!

川崎憲次郎の妻は誰?

川崎憲次郎さんの奥さんは、元女優の堀恵子さんです。

堀恵子さんは、1994年に「東レキャンペーンガール」を務めたことをきっかけで芸能活動を始めたようです。

CDデビューやドラマへの出演もあったそうですが、結婚後は引退して表舞台には出ていません。

なんと高校生の頃は、全日本代表を目指したバレーボール選手だったそうです!すごい経歴ですね!

ちなみに女優の堀ちえみさんとは従妹だそうです!

堀恵子さんの娘でもある琴之さんが美人なのも納得ですね♪

川崎憲次郎、現在は釣りをしてる?

川崎憲次郎さんについて現在は釣りを仕事にしているという情報がありましたので調べてみました。

調べてみたところ、GAORA SPORTSという番組で『川崎漁業組合』という釣りの番組をしていることがわかりました!2023年2月現在も放送中です。

プロ野球・ヤクルトスワローズなどで活躍し、1998年には最多勝利投手として沢村賞にも輝いた川崎憲次郎。その川崎が故郷の大分県佐伯市で釣竿片手にあらゆる釣りの醍醐味を紹介する番組「川崎漁業組合」。シリーズ第3弾となる当番組では、大分弁を流暢に話す川崎憲次郎が、自然に恵まれた大分の魅力も郷土愛たっぷりで紹介していきます。お楽しみに!

『川崎漁業組合』GAORA SPORTS公式ホームページ

過去には釣り師としてスポーツ新聞にも載った経験があるようです。釣りの腕前がすごいということがわかりますね!

ただ、釣り番組への出演だけではなく、野球解説者など野球関連の仕事もされているようです。

ちなみに本人の公式Twitterではドアラと縄跳び対決で負けて、ドアラグッズを購入する様子が載せられています。(2023年2月12日の情報)

引退した後も楽しく野球と関わっているみたいですね♪

最後に川崎憲次郎さんのプロフィールをまとめておきます。

川崎 憲次郎(かわさき けんじろう)

出身地: 大分県佐伯市
生年月日: 1971年1月8日
身長川崎: 180 cm
体重川崎: 78 kg

1997年11月に女優の堀恵子と結婚。
1998年4月に長女・琴之誕生。

ヤクルトスワローズ (1989~2000) 中日ドラゴンズ (2001~ 2004)で活躍。
2013年から約1年間千葉ロッテマリーンズの一軍ブルペンコーチとして活動。
2015年以降は地元・佐伯市で釣り番組に出演して地元のPR活動を行う。
野球解説など、野球関連の仕事も続けている。

まとめ

今回は【川崎憲次郎(元開幕投手)の娘が美人!妻(嫁)は誰?現在は釣りをしてる?】と題して、川崎憲次郎さんについてご紹介してきました。

娘の琴之さんは噂通りの美人さんでしたね♪奥さんは元女優の堀恵子さんでした!

現在は釣り番組で大分県佐伯市のアピールをしつつ、野球解説の仕事もされているようでした。

川崎憲次郎さんも娘の琴之さんも、今後の活動がとても楽しみですね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました