宇野実彩子の歴代彼氏(西島隆弘や末吉秀太など)を調査!小山慶一郎と結婚間近で同棲中?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

AAAの宇野実彩子さんとNEWSの小山慶一郎さんに結婚間近とい熱愛報道がありましたね

宇野実彩子さんといえば、AAAの男性メンバーとも噂になったり、可愛らしい容姿からもモテ女子というイメージが強いですよね。

小山慶一郎さんとの熱愛報道も気になりますが、これまでの歴代彼氏が誰なのかも気になります。

そこで今回は【宇野実彩子の歴代彼氏(西島隆弘や末吉秀太など)を調査!小山慶一郎と結婚間近で同棲中?】と題して宇野実彩子さんの歴代彼氏についてちょうさしていきます。

スポンサーリンク

宇野実彩子の歴代彼氏を調査!

宇野実彩子さんの彼氏として噂になった男性を調査したのでひとりずつ見ていきましょう!

歴代彼氏①:西島隆弘

宇野実彩子さんの歴代彼氏1人目は、AAAのメンバーの西島隆弘さんです。

ふたりがデビュー前からの幼馴染であること、ふたりでディズニーランドへ行ったりプリクラを撮ったりしていたことから、付き合っているのではと噂になったそうです。

また、AAAのライブで恋人役を演じたことにより更にふたりの噂は広まることになりました。

ただし、これはただの噂で交際の事実はなかったようです。

歴代彼氏②:與真司郎

宇野実彩子さんの歴代彼氏2人目は、AAAのメンバーの與真司郎さんです。

2005年に熱愛が噂されていたようです。

そして、與真司郎さんとは実際に交際していたことがわかっています。

当時、與真司郎さんは所属事務所の社長に宇野実彩子さんとの交際を報告しており、その後SNSにツーショット写真を載せています。

メンバーや事務所、ファンからも公認の仲になりましたが、多忙によるすれ違いにより、別れることになったようです。

歴代彼氏③:末吉秀太

宇野実彩子さんの歴代彼氏3人目は、AAAのメンバーの末吉秀太さんです。

宇野実彩子さんと末吉秀太さんは、お揃いの指輪をしていたという情報があり、そのことで結婚の噂がたっていたそうです。

ですが確かな証拠はなく、交際の事実はなかったのではと思われています。

歴代彼氏④:松坂桃李

宇野実彩子さんの歴代彼氏4人目は、松坂桃李さんです。

宇野実彩子さんと松坂桃李さんは、NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』や2011年の舞台『銀河英雄伝説』で共演しています。

ただし、交際の噂はありましたが、写真なども撮られておらず、確かな証拠もないのでただの噂である可能性が高いでしょう。

歴代彼氏⑤:日高光啓

宇野実彩子さんの歴代彼氏の5人目は、AAAのメンバーの日高光啓(SKI-HI)さんです。

噂はあったようですが、日高光啓さんも交際の事実はなかったようです。

宇野実彩子さんと日高光啓さんは「みつみさ」というセットの呼び名があるようです。

仲の良さが伺える呼び方ですよね!おそらくそういったことから噂になったのだと思われます。

歴代彼氏⑥:小山慶一郎

宇野実彩子の歴代彼氏の6人目は、NEWSの小山慶一郎さんです。

宇野実彩子さんと小山慶一郎さんは以前から友人関係で、交際の噂も出たことがありました。

今までは確かな証拠がなかったので、ただの噂だと思われていましたが、実際に交際していて結婚間近という報道が出たことには驚きましたね!

次で詳しく見ていきます。

小山慶一郎と結婚間近で同棲中?

2023年4月12日、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんが結婚に向けて同棲をスタートしたとの報道が出ました。

2023年3月末には小山慶一郎さん宅での自宅デートが目撃されているようです。

小山慶一郎さんが不在の中、合鍵で宇野実彩子さんが部屋に入り、出てきたのは翌日だったそうです。しかも、宇野実彩子さんは所属事務所の車で送迎してもらっていたそうなので、事務所公認のようですね。

小山慶一郎さんも取材に対して否定はしなかったようです。

ふたりは以前から友人関係だったそうで、恋人関係になったのはここ半年ほどとのことです。

もしかしたら、ふたりが噂になった当時は交際はしていなかったのかもしれませんね!

今では所属事務所公認の仲である可能性が高い宇野実彩子さんと小山慶一郎さん、近々結婚報告が聞けるのかもしれませんね!

まとめ

今回は【宇野実彩子の歴代彼氏(西島隆弘や末吉秀太など)を調査!小山慶一郎と結婚間近で同棲中?】と題して宇野実彩子さんの歴代彼氏についてちょうさしていきました。

噂になった彼氏は6人いて、小山慶一郎さんとは結婚間近で同棲中の可能性があるとのことでした!

結婚報告が聞けるのが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました