よしお兄さん推し北海道ママ!夫は【BAR惑星コーネリアス(岩見沢)】経営

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

よしお兄さんといえば『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんとして有名ですよね!体操のお兄さんを卒業してからもテレビやイベントなどで活躍中ですね!

そんなよしお兄さんが2023年5月1日放送の『推しといつまでも』に出演します。今回よしお兄さんを推している方は北海道在住のママだそうです。

よしお兄さんに元気をもらった方はきっとたくさんいますよね!(私ももちろん子育て中にとってもお世話になりました…!)共感すること間違いなし!と思ったので、どんな方なのか調べてみました。

今回は【よしお兄さん推し北海道ママ!夫は【BAR惑星コーネリアス(岩見沢)】経営】と題して、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

よしお兄さん推し北海道ママ!

よしお兄さん推しの北海道ママさんについて調査しました!

予告に登場する方が今回よしお兄さん推しとして出演される北海道在住のママさんです。

6歳のお子さんがひとりいらっしゃるようで、ご自身は38歳、タッチケアセラピストの資格をお持ちのママさんとのことです!

他にも月一でキックボクシングに通ったり、アニソンDJとしても活動されてるようです。アクティブな方みたいですね!

さらに調べてみると旦那さんが北海道岩見沢市にある「BAR惑星コーネリアス」というお店を経営されているようです。そこで店員さんもされているようですね!お店について次でご紹介していきます。

夫は【BAR惑星コーネリアス(岩見沢)】経営

よしお兄さん推しの北海道ママさん、旦那さんは北海道岩見沢市にある「BAR惑星コーネリアス」を経営されています。

BAR 惑星コーネリアス

営業時間:19:00~2:00
定休日:月曜日

住所:北海道岩見沢市3条西2丁目11第3 ポルタビル 1階

「クラフトビールとカレーが好きな店主が、一人でひっそり営業しているBAR」とのことです。

クチコミなどを見てもビールのことに触れているお客さんが多いようです。お店を訪れたお客さんからは、地元に愛されるお店としてブログなどでも紹介されていました。

調べてみると、なんとご主人は「RICCA」というビール作りをお手伝いしているようで、こちらは期間限定でしか飲めないビールなんだとか!クラフトビール好きということが伝わってきますね!

「BAR惑星コーネリアス」は北海道岩見沢市で行われる野外フェス「JOINALIVE」に出店経験もあるそうです。今年度出店するかはわかりませんでしたが、もし出店するなら、よしお兄さん推しのママさんもいらっしゃるかもしれませんね♪

情報は公式Twitterがおすすめです→BAR惑星コーネリアス

まとめ

今回は【よしお兄さん推し北海道ママ!夫は【BAR惑星コーネリアス(岩見沢)】経営】と題して、よしお兄さん推しの北海道ママさんについて調査してきました。

よしお兄さん推しの北海道ママさんは6歳のお子さんがいる38歳のママさんで、旦那さんがBAR惑星コーネリアスを経営されていました。

地元に愛されるお店、行ってみたいなと思いました♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました