苫小牧の歌姫【高見このは】が可愛い!高校はどこ?父母や家族のことなども調査!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月15日に放送される『THEカラオケ★バトル』に苫小牧の歌姫と呼ばれている高見このはさんが出演します!

とても可愛らしいルックスで話題の高見このはさん、どんな方なんでしょうか!

今回は【苫小牧の歌姫【高見このは】が可愛い!高校はどこ?父母や家族のことなども調査!】と題して、高見このはさんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

苫小牧の歌姫【高見このは】が可愛い!高校はどこ?

高見このはさん、歌が上手いのはもちろんのこと、とても可愛いということでも話題ですよね♪

高見このはさんのプロフィールや高校がどこかについても調査してみました!

名前:高見このは(本名:高見栞椛)

年齢:15歳(2023年10月現在)
血液型:O型
出身地:北海道苫小牧
出身中学:不明
在学中学:不明

高見このはさん、2022年10月9日に放送された『THEカラオケ★バトル』では、99.118点で決勝進出するなど活躍を見せています。

高見このはさん、CDもリリースするなど歌手活動もされていますが、広告などのモデルも務めている子役でもあったとのこと。ACジャパンや東京海上あんしん生命のCMに出演、短編映画にも出演したことがあるそうです。

出身中学や高校についても調査しましたが、残念ながらわかりませんでした。こちらは引き続き調査いたします!

父母や家族のことなども調査!

高見このはさんの家族について調査しました!

母親は高見佳枝(よしえ)さんといい、このはさんの活動を支えるママとしてテレビに出演することもあります。とてもお綺麗な方なのでこのはさんが可愛いのも納得ですね!

父親と兄弟姉妹についても調べてみましたが、残念ながら情報がなく、わかりませんでした。

こちらも引き続き調査していきたいと思います!

まとめ

今回は【苫小牧の歌姫【高見このは】が可愛い!高校はどこ?父母や家族のことなども調査!】と題して、高見このはさんについてご紹介してきました。

苫小牧の歌姫と言われ、カラオケバトルやCDリリースなどで話題の高見このはさん、歌が上手いだけでなくとっても可愛く、子役として活動していたこともあったんだとか!在学中の高校については残念ながらわかりませんでした。母親の佳枝さんがサポートしていて、母娘で力を合わせて頑張っているようです!

これからも活躍が楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました