義元大蔵さんは業績をあげている飲食店「やっぱりステーキ」を運営する、株式会社ディーズプランニングの代表取締役社長です。そんな義元大蔵さんが、2023年5月18日放送のカンブリア宮殿に出演します。
「やっぱりステーキ」は2015年に沖縄県那覇市に1号店をオープンし、コロナ禍にも負けず、現在は全国で80店舗も展開されています。創業者の義元大蔵さん、いったいどのような方なんでしょうか?
そこで今回は【義元大蔵(やっぱりステーキ社長)の年齢や高校に経歴を調査!結婚や子供は?】と題して、義元大蔵さんについてご紹介していきます。
義元大蔵(やっぱりステーキ社長)の年齢や高校に経歴を調査
義元大蔵さんは、1975年2月生まれの48歳(2023年5月現在)、出身高校は沖縄県立那覇高等学校です。経歴を詳しくご紹介していきます。
義元大蔵さんは、那覇高校在学中から渡米を考えていて高校卒業後に実際渡米しました。ロサンゼルスにある語学学校で語学を学び、その後経営学を学んでいます。
2003年に帰国した後は、飲食コンサルタントとして勤務、その後2010年には飲食卸売り業へ転職し食品の原価や流通を学んだそうです。
その後IT企業へ転職して仕事を続けながら、個人経営として2015年に「やっぱりステーキ」1号店をオープンしました。
そして2016年には、個人経営から「株式会社ディーズプランニング」を設立しました。
2020年6月には関東初出店となる吉祥寺店もオープンしています。
コロナ禍にも負けず、他店が値上げをしていく中で看板メニューの「ミスジステーキ」を値下げし、大きな話題となっていました!2023年度中に100店舗を目指しているそうですよ!
結婚や子供は?
義元大蔵さんのご結婚や子供がいるかどうかについて調べてみましたが、残念ながら情報が少なくわかりませんでした。
2023年度中に100店舗を目指している社長さんですから、もしかしたらお仕事が忙しいということもあるのかもしれませんね!
こちらについては引き続き調査していきたいと思います。
まとめ
今回は【義元大蔵(やっぱりステーキ社長)の年齢や高校に経歴を調査!結婚や子供は?】と題して、義元大蔵さんについてご紹介してきました。
義元大蔵さんは、2023年5月現在48歳、沖縄県那覇高校出身で、卒業後に渡米して語学や経営学を学び、帰国後に仕事を通して食品原価や流通について知識を深め、2015年に「やっぱりステーキ」1号店をオープンしました。2016年には「やっぱりステーキ」を運営する株式会社ディーズプランニング」を設立しています。
結婚しているか、お子さんがいるかどうかについては、残念ながらわかりませんでした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント