TikTok【進撃のさえ】村越紗江は歌が上手くて可愛い!高校はどこ?プロフィールも!(カラオケバトル)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月5日放送の『THEカラオケ★バトル』に、TikTokで人気の【進撃のさえ】さんが登場したらしいです。

どうやらそれが、「千葉で見つけた!歌うまJKインフルエンサー」として紹介された村越紗江さんだということです!

そこで今回は、村越紗江さんがいったいどんな方なのか調べてみました!

スポンサーリンク

TikTok【進撃のさえ】村越紗江は歌が上手くて可愛い!

進撃のさえ、こと、村越紗江さん、確かに可愛いですね!

THEカラオケ★バトル公式HPより

カラオケバトルの公式HPでも小さい画像なのにかなり目を引く可愛さです!

もちろんカラオケバトルに出場するだけあって歌も上手いです!ご自身のTikTok(https://www.tiktok.com/@ni0.y_)には歌動画もたくさん上がっています。

高校はどこ?プロフィールも!

村越紗江さんの通っている高校はどこなのか調べてみました!

どうやら千葉県の市川南高校(偏差値42)に通っているようです。

高校ではテニス部に所属していて、県大会にも出たようですよ!運動も出来るのですね!

最後に村越紗江さんのプロフィールをご紹介します。

名前:村越紗江(むらこし さえ)

Tiktok名:進撃のさえ

年齢:17歳

出身:千葉県

高校:千葉市立市川南高等学校



学年:高校2年生
部活:テニス部


兄弟:弟がいる
所属事務所:なし


Tiktokフォロワー:13万5千人(2023年11月現在)

インスタフォロワー:1.6万人(2023年11月現在)

ちなみに、村越紗江さんに彼氏がいるのか調べたところ、どうやら現在はいないようでした。

ただ、恋愛バラエティ「今日好きになりました」の大ファンのようで、動画でも出たいと話していたそうです。しばらくしたら恋愛バラエティ番組に出ているなんて日が来るかもしれませんね♪

まとめ

今回は【TikTok【進撃のさえ】村越紗江は歌が上手くて可愛い!高校はどこ?プロフィールも!(カラオケバトル)】と題して、村越紗江さんについてご紹介してきました。

TikTokで有名な進撃のさえこと村越紗江さん、歌が上手くて可愛い女子高生でした!高校は千葉県の市川南高校に通っていると予想されていました。部活はテニス部で、県大会に出場したこともあるんだとか。家族は弟がいることを明かしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました