ビジュアル系営業マンつつみ(堤貴宏)の経歴は?結婚はしてる?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

堤貴宏さんは、ビジュアル系メイクで営業の仕事をこなす上場企業の社員さんです。2023年7月10日放送の『激レアさんを連れてきた』に出演し、ビジュアル系メイクをして営業をすることになった経緯や仕事でのエピソードなどを紹介されます。

かなり珍しいビジュアル系メイクの営業マンである堤貴宏さん、いったいどんな方なんでしょうか!気になりますよね!

そこで今回は【ビジュアル系営業マンつつみ(堤貴宏)の経歴は?結婚はしてる?】と題して、堤貴宏さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ビジュアル系営業マンつつみ(堤貴宏)の経歴は?

名前:堤 貴宏(つつみ たかひろ)
誕生日:1982年9月4日
出身地:千葉県
血液型:AB型
仕事:株式会社ホットリンクマーケティング本部インサイドセールス部リーダー 

堤貴宏さんは、中学時代にビジュアル系バンドのファンになりました。高校は進学校だったそうで、ビジュアル系バンドに憧れて眉を整えたりピアスを開けたりしていた堤貴宏さんは悪目立ちしていたそうで、いじめにあうことに。ツラい中で心の支えとなったのが、「X JAPAN」や「DIR EN GREY」を聴くことだったそうです。そして自分自身もミュージシャンを目指すことに。

その後、夢を叶えて「シリアル⇔NUMBER」としてメジャーデビューも果たしました。ギターは世界的に活躍するMIYAVIさんが師匠とのことですよ!
しかし、バンドの人気は長続きせず、やがて生活に困るようになります。そして、13年間続けたバンドを32歳で引退しました。

その後転職を経て、現在は株式会社ホットリンクでインサイドセールスの仕事をしています。
ビジュアル系メイクで営業活動をすることになったのは、社長からビジュアルメイクでやってみよう、と言われたかららしいですよ!

社長の発想もすごいですし、真面目に考えてビジュアルメイクでやってみようと思った堤貴宏さんもすごいですよね!

結婚はしてる?

堤貴宏さん、結婚はしているのでしょうか。調べてみると、なんと結婚していることがわかりました!

『激レアさんを連れてきた』の収録にも一緒に来ていたようですよ。仲が良さそうです!

奥さんは、堤貴宏さんのバンド時代を知っているそうなので、長くお付き合いしているのかもしれませんね!

まとめ

今回は【ビジュアル系営業マンつつみ(堤貴宏)の経歴は?結婚はしてる?】と題して、堤貴宏さんについてご紹介してきました。

堤貴宏さんは中学時代にビジュアル系バンドのファンになり、高校卒業してバンドマンを目指しギタリストMIYAVIさんに弟子入り、メジャーデビューを果たしました。しかし人気は長続きせず32歳の頃にバンド活動を引退。現在は、株式会社ホットリンクでインサイダーセールスの営業マンを務めています。バンド時代から知り合いの奥さんとご結婚しているそうです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました