沢口けいこ(predia)の出身中学や大学は?結婚相手は佐野岳!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

沢口けいこさんは元prediaのメンバーです。2023年5月19日に結婚を発表しましたね!

prediaはアイドルグループでしたが、そのメンバーだった沢口けいこさんはどんな方なんでしょう?

そこで今回は【沢口けいこ(predia)の出身中学や大学は?結婚相手は佐野岳!】と題して、沢口けいこさんの出身中学や大学、結婚相手について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

沢口けいこ(predia)の出身中学や大学は?

沢口けいこさんは、私立の女子中学校に通っていて学力特待生でした。しかし、2005年のモーニング娘。の追加メンバーオーディションを受け、学校内の風紀を乱したという理由で退学処分となっています。その後、公立中学校に転校し卒業しました。

沢口けいこさんの出身大学については、ご本人のTwitterの投稿により、東京都内にある大学だということがわかっています。

ちなみに、大学は2014年に卒業をされているようですよ!

残念ながら中学・高校・大学ともに学校名はわかりませんでしたので、引き続き調査していきますね!

結婚相手は佐野岳

沢口けいこさんは、2023年5月19日に佐野岳さんと結婚したことを報告しています。

佐野岳さんは仮面ライダー鎧武で主役を演じた俳優です。運動神経が良く『炎の体育会TV』などにもよく出演しています。

おふたりは7年間の交際を経て結婚したそうです!

最後におふたりのプロフィールをまとめます。

【沢口けいこ プロフィール】
本名:佐野恵子(旧姓:稲垣恵子)
出身地:東京都
生年月日:1991年11月29日
年齢:31歳(2023年5月現在)
身長:160cm
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション

【佐野岳 プロフィール】
生年月日:1992年4月3日
年齢:31歳
出生地:愛知県一宮市
身長:170cm
血液型:A型
出身高校:愛知高校
出身大学:愛知学院大学総合政策学部
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテインメント
2011年 第24回JUNONスーパーボーイ・コンテスト グランプリ受賞

まとめ

今回は【沢口けいこ(predia)の出身中学や大学は?結婚相手は佐野岳!】と題して、沢口けいこさんの出身中学や大学、結婚相手について調査してきました。

沢口けいこさんは私立の女子中学校に通っていましたが、モーニング娘。のオーディションを受けたことにより退学、公立中学校を卒業しました。高校・大学ともに学校名はわかりませんでしが卒業しています。

結婚相手は仮面ライダー凱武で俳優デビューした佐野岳さんでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました