【んね】さんって誰?プロフィールや経歴を調査!純喫茶SNSもご紹介!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

んねさんは昭和レトロな喫茶店の魅力にひかれ、全国の昭和レトロな雰囲気の喫茶店を巡礼している方です。普段は働きながら、SNSで情報を発信されています。

んねさん、いったいどんな方なのでしょうか!気になりますよね!

今回はんねさんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【んね】さんって誰?プロフィールや経歴を調査!

↑の動画の右側の方がんねさんです。んねさんが何者なのか調べてみました!

一般の方なので情報はとても少ないですがご紹介していきます。

んねさんは東京を中心に全国の純喫茶の巡礼をしています。2015年に純喫茶に初めて行ったそうで、そこでレトロな魅力に惹かれたんだそうです。そして、2017年頃から本格的に純喫茶を巡りはじめ、今年で6年目となります。インスタの投稿数は500件近くもありました!

ご自身のことを「限界サラリーマン」と言っていることから、普段は会社勤めの方のようです。サラリーマンと言っていますが女性の方ですよ!

また「平成初期メン」とも言っていることから、年齢は30代前半〜半ばくらいと予想されています。(2023年11月現在)

テレビでの顔出しは2023年11月13日放送の『マツコの知らない世界』が初とのことです!

純喫茶SNSもご紹介!

んねさんの順喫茶SNS、毎回レトロな雰囲気の素敵な写真がアップされていますのでご紹介しますね!X・Instagram・ブログとありますのでご紹介します。

【んねさんのSNS】

X https://twitter.com/nnechan_coffee
Instagram https://www.instagram.com/nnechan_coffee/
ブログ んねの全国純喫茶巡礼

んねさんのSNSから一部ご紹介しますね!

レトロな空間にレトロなパフェ!美味しそうですね♪

THE昭和レトロなメロンソーダの投稿もありました♪

Twitterの更新もされています!

見ているだけでも楽しいので、純喫茶好きの方や昭和レトロ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は ≪【んね】さんって誰?プロフィールや経歴を調査!純喫茶SNSもご紹介!≫と題して、んねさんについてご紹介してきました。

んねさん、普段は会社勤めをしている30代前半~半ばくらいの女性の方です。2015年に純喫茶に初訪問。昭和レトロな純喫茶の魅力に惹かれ、2017年頃から東京都を中心に全国の昭和レトロな純喫茶の巡礼をしているようです。Instagramだけでも投稿は500件超えとなっています。テレビでの顔出しは2023年11月14日放送の『マツコの知らない世界』が初とのことです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました