覆面女子高生シンガーPoppi(ポピ)って何者?素顔は?中学高校や家族彼氏についても![カラオケバトル]

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

覆面女子高生シンガーとしてTikTokで話題になっているPoppi(ポピ)さんをご存じでしょうか?

TikTokでも11万人以上のフォロワーがいて、Adoさんが絶賛するほど歌が上手いことでも話題なんですが、なんと2023年11月5日放送の『THEカラオケ★バトル』に出演されました!

いったいどんな方なんでしょう?今回は覆面女子高生シンガーPoppi(ポピ)さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

覆面女子高生シンガーPoppi(ポピ)って何者?素顔は?

Adoさんが絶賛したということで話題になっている、TikTokの覆面女子高生シンガーPoppiさん。彼女は何者なのか、素顔は明かされているのか、について調べてみました!

↑上の投稿画像、右上の仮面をされている方がPoppiさんですね!

残念ながら、覆面を外したことはないそうで、素顔は現在公開されていないということです。

歌声はもちろん折り紙付きです!ご本人のXから紹介します↓

これはAdoさんが絶賛するのもわかりますね!

同じように覆面シンガーyamaさんのようにこれからも音楽活動の際には覆面をするのでしょうか。

次ではそんなPoppiさんのプロフィールをご紹介していきます。

中学高校や家族彼氏についても!

Poppi(ポピ)さんのプロフィールも謎だらけなので、わかっている範囲でご紹介していきます。

名前:Poppi
本名:非公開

生年月日:2005年 6月 23日
年齢:18歳(2023年11月現在)
在住:関東(本人いわく、シティガールとのこと)

趣味:アニメ、カラオケ
特技:歌、イラスト

Poopiさん、女子高校生ということ以外、情報がほとんど公開されていません。中学高校についても残念ながらわかりませんでした。彼氏がいるかどうかについても、同様に情報がありませんでした。

ただ、2023年6月に18歳になったことをXにて報告していました!なので年齢は間違いなく18歳。高校卒業後は、大学に進学するそうです。音楽活動も頑張って続けてほしいですね♪

ちなみに家族は音楽活動も応援してくれているらしく、自分の部屋は防音の壁になっているそうですよ!

謎だらけなので何か情報が入ったら追記していきますね!

まとめ

今回は【覆面女子高生シンガーPoppi(ポピ)って何者?素顔は?中学高校や家族彼氏についても![カラオケバトル]】と題して、Poppi(ポピ)さんについてご紹介してきました。

覆面女子高生シンガーPoppi(ポピ)さん、18歳の女性で、Adoさんも絶賛するほどの歌うま女子高生でした!素顔は公開されたことはなく、プロフィールに関しても謎だらけです。住まいは関東(ご本人いわくシティガール)とのことでした!高校卒業後は大学に進学するそうです。

音楽活動も頑張っていってほしいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました