Rofu(ロフ)hiroとfugaの年齢や身長は?ビートボックス世界3位!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

Rofuは、札幌を中心に活動しているヒューマンビートボックスのタッグチームです。メンバーはHIROさんとFugaさんのおふたり。そんなRofuが、2023年4月1日(土)放送のマツコ会議に出演されます。

ヒューマンビートボックスの世界大会で第3位になったRofu、どんな人たちなのか気になりますよね!

そこで今回は【Rofu(ロフ)hiroとfugaの年齢や身長は?ビートボックス世界3位!】と題して、Rofuのおふたりについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

Rofu(ロフ)hiroとfugaの年齢や身長は?

RofuのメンバーはHIRO(ヒロ)さんとFuga(フウガ)さんのおふたりです。年齢や身長以外のプロフィールについてもご紹介していきますね!

まず、年齢はHIROさんが24歳、Fugaさんが26歳です。(2023年3月現在)

身長は公表されていませんが、HIROさんが175cmぐらい、Fugaさんが180cmぐらいと予想されています。おふたりともわりと高身長のようですね!

おふたりのプロフィールをご紹介します。

ROFU公式Youtubeより
【画像左  HIROさん】

本名:矢野 博久(やの ひろゆき)
生年月日:1998年8月24日生まれ
年齢:24歳(2023年3月現在)
出身地:北海道旭川市
出身大学:北海道科学大学 理学療法学科
身長:非公開

画像右  Fugaさん】

本名:田村 風雅(たむら ふうが)
生年月日:1997年2月7日生まれ
年齢:26歳(2023年3月現在)
出身地:北海道札幌市
出身高校:札幌白石高校
出身大学:北海学園大学 経営学部経営学科
身長:非公開

ROFUはヒューマンビートボックスだけではなく、Youtuberとしても活躍しています。

2020年7月頃からYouTubeを開始するとリアクション動画が話題になり人気を集めました。チャンネル登録者は1年で30万人を突破!すごいですね!

クールな印象のHIROさんは、YouTube動画でもわりと無表情で、時にはあくびをすることも多いようです。お顔がフィギュアスケート選手の宇野昌磨さんに似てると言われることもあるそうですよ!

黒いタンクトップとサングラスがトレードマークのFugaさんは、ステージでは面白い動きや音でお客さんを沸かせていることが多く、YouTube動画でも笑いをとったりとオモシロ担当な存在なようです!

ビートボックス世界3位

ROFUは、2021年10月にポーランドにて開催された『Grand beatbox battle 2021』のタッグ部門に参加し、世界3位という成績をおさめています。

この大会の予選を、Rofuは3位で通過し決勝トーナメント進出を決定させています。世界大会に参加するための動画審査では繰り上がり通過だったので上位の3位通過はとても驚かれたようです!

大会自体の注目度も高く、人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)もその時のことをTwitterでこのように投稿しています。

準決勝でフランスの「ROGUE WAVE」に残念ながら敗れ、3位決定戦でドイツの「ONII-CHAN」に勝利し、世界第3位となりました。

負けてしまってごめんなさいとTwitterを投稿したRofuですが、世界3位ですから充分素晴らしい成績ですよね!

まとめ

今回は【Rofu(ロフ)hiroとfugaの年齢や身長は?ビートボックス世界3位!】と題して、Rofuのおふたりについて調査してきました。

年齢はHIROさんが24歳、Fugaさんが26歳でした。身長は公表されていませんが、HIROさんが175cmぐらい、Fugaさんが180cmぐらいと予想されていました!ビートボックスの大会で世界第3位という好成績をおさめています。

これからのご活躍もまだまだ楽しみですね!応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました