エハラマサヒロ 娘の中学受験の進学先はドルトン?嫁は誰で子供は何人?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

エハラマサヒロさんは2021年の『ものまね王座決定戦』で準優勝もしている人気お笑い芸人です。YouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』では、エハラ家の日常が見られて、とても人気ですよね!

そんなエハラマサヒロさんが2023年5月5日(金)放送の『あなたは小学5年生より賢いの?』に家族全員出演します。

奥さんも美人さんで、お子さんたちもとても可愛いですよね!奥さんはどんな方なのか、娘ちゃんの進学先は、など気になることがたくさんありますよね!

そこで今回は【エハラマサヒロ 娘の中学受験の進学先はドルトン?嫁は誰で子供は何人?】と題して、エハラ家について調査していきます。

スポンサーリンク

エハラマサヒロ 娘の中学受験の進学先はドルトン?

エハラマサヒロさんの娘さんと言えば、『スッキリ』の2023年度の中学受験の密着企画に出演していましたよね!受験したのは、長女の美羽(みう)さんです。2023年4月から中学1年生ですね!

美羽さんは、企画内で第一志望を「ドルトン東京学園 中等部」(偏差値55~59)と話していました。ですが、残念ながら第一志望である「ドルトン東京学園 中等部」には落ちてしまったようです。

その後第二志望である中学に受かったとのことですが、残念ながらどこの中学に受かったのかは情報がなくわかりませんでした。

芝国際中学校という噂がありましたが、美羽さんの入学式があった日のブログと、芝国際中学校の入学式の日にちが違ったことから、進学先は芝国際中学校ではないと思われます。

こちらは引き続き調査していきたいと思います!

嫁は誰で子供は何人?

エハラマサヒロさんの奥さんは、千鶴(ちづる)さんで、子供は5人います。

千鶴さんは、2009年にエハラさんと結婚したことでメディアへの露出が増え、ネット上で「かわいい」「美人」という声があがり話題になったようです。

芸能関係のお仕事をされていたわけではなく一般の方だそうで、結婚前は東芝に努めていたようです。チアリーディングの経験を活かして都市対抗野球のチアガールをしていたこともあるんだとか!

現在は主に子育てのことをブログ『チヅルのしょーもないひとりごと』で発信されています。

江原千鶴公式ブログより

エハラマサヒロさんには5人のお子さんがいます。

長女:美羽(みわ)ちゃん 2010年4月生まれ、年齢13歳
次女:風羽(ふう)ちゃん 2012年9月生まれ、年齢10歳
三女:音羽(おとは)ちゃん 2015年1月生まれ、年齢8歳
長男:羽汰(うた)くん  2018年12月生まれ、年齢4歳
次男:杜羽(とわ)くん  2021年7月生まれ、年齢9カ月

※2023年4月現在

子供全員の名前に「羽」を使っていますが、最初から「羽」にこだわっていたわけではなく、上の子の名前に「羽」を使った流れで下の子たちにも「羽」を使ったそうです。

YouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』で可愛いお子さんたちの様子が見られますよ♪

まとめ

今回は【エハラマサヒロ 娘の中学受験の進学先はドルトン?嫁は誰で子供は何人?】と題して、エハラ家について調査してきました。

エハラマサヒロさんの長女美羽さんの受験校は「ドルトン東京学園 中等部」ですが、残念ながら落ちてしまったので第二志望だった私立中学に通っているようです。奥さんは千鶴さんで、お子さんは5人でした!

これからも仲良し家族でいれもらいたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました