市原創吾(中条あやみと結婚)は離婚歴ありのバツイチ?元カノ(元彼女)は?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

市原創吾さんはデジタルマーケティングを行う株式会社AViCの社長です。2023年5月1日に女優の中条あやみさんと結婚したことを発表しました。

市原創吾さんは離婚歴がある、バツイチ、などの噂があります。本当はどうなのか、みなさん気になりますよね。

そこで今回は【市原創吾(中条あやみと結婚)は離婚歴ありのバツイチ?元カノ(元彼女)は?】と題して、市原創吾さんについて調査していきます。

スポンサーリンク

市原創吾は離婚歴ありのバツイチ?

市原創吾さんに離婚歴がありバツイチなのか調べましたか、そのような情報はありませんでした!

中条さんとの結婚は初婚のようですね!

なぜ離婚歴があるという噂が出たかと言うと、2人の年齢が10歳ほど離れているから社長でイケメンで高学歴だから男性の平均的な初婚年齢を過ぎているからという3点が当てはまったためイメージがひとり歩きしてしまったのではないかと思われます。

経営ノートより引用

お写真を見ると確かにイケメンですし、それにプラスして社長であることと年の差で誤解されてしまったようですね。

ちなみに市原創吾さんの年収は約2000万円だそうで、会社の総資産額は22億円とも言われています。

元カノ(元彼女)は?

これまで紹介してきた通り、市原創吾さんはイケメンで社長で資産もかなりあり、大人の落ち着いた男性です。そんな市原創吾さんですから、熱愛報道になったタレントさんなどが過去にいたかもしれません。

そう思って調べてみたのですが、今まで熱愛報道などはありませんでした。

企業して6年という短い期間で上場企業にまで会社を成長させたようですし、お仕事を第一にして、恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

ちなみに市原さんは青山学院大学を卒業されていて、学生時代は水泳部に所属、全国大会の出場経験があります。さらにミスター青山で最終選考の7人まで残ったことがあります。それほどのイケメンですから元カノはいたと思いますが、一般の方だったのだろうと思われます。

まとめ

今回は【市原創吾(中条あやみと結婚)は離婚歴ありのバツイチ?元カノ(元彼女)は?】と題して、市原創吾さんについて調査してきました。

市原創吾さんは離婚歴はなく、中条あやみさんとの結婚が初婚でした!元カノについては熱愛報道などになったことはなく情報もありませんでした!

おめでたいニュースでしたね♪おふたりのこれからを応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました