CHITAAの本名や小学校は?両親(父親母親)は社長で音楽一家?(ドラム/ドラマー)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマーのCHITAA(ちた)さんが話題です。KinKi Kidsの堂本剛さんも大絶賛している凄腕ドラマーなんです!

そんなCHITAAさんの本名やプロフィール、ご両親がどんな方なのかも気になりますよね?

そこで今回は【CHITAAの本名や小学校は?両親(父親母親)は社長で音楽一家?(ドラム/ドラマー)】と題して、CHITAAさんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

CHITAAの本名や小学校は?

CHITAAさんの本名は在間千旅(ざいまちた)さんです。小学校は公立の小学校ではなく、東京ウエストインターナショナルスクールに通っていたそうです。

CHITAAさんのプロフィールとドラムの経歴をまとめます。

【プロフィール】
名前:CHITAA(ちた)

本名:在間千旅(ざいま ちた)

生年月日:2009年5月4日生まれ
年齢:14歳(2023年6月現在)
出身地:東京都町田市小山町
出身小学校:東京ウエストインターナショナルスクール

【ドラムの経歴】
4歳半 ドラムを始める。
5歳  手数王こと菅沼孝三のドラム道場に入門。地元町田や全国のイベントに多数参加する。
8歳  CHITAAの演奏動画を見たドイツのCM制作会社からオファー、
OTTOのCMにドラム演技で出演。
    YouTubeが公開1週間で200万回再生を超える話題作となる。
9歳  第一回日本国際打楽器コンクール 児童の部で入賞。
10歳  カナダやアメリカなど海外を始め、日本の「シューイチ」にも出演する。

世界的ドラムコンテスト「DRUM-OFF GLOBAL 2019」ガールズ部門(35歳以下)にて最年少優勝。

11歳  TVミヤネ屋すんごい日本人2020に出演する。

堂本剛のアルバムに参加する。

12歳  自身のレーベル「JOURNEY OF 1000」を発足。
    23時の密着テレビ「レベチな人、見つけた」で紹介される。

13歳  「芸能人格付けチェック」「内村のツボる動画」など様々なテレビ番組に出演。
    海外アーティスト含む沢山のプロ達とライブセッションを重ねている。

CHITAAさんの本名は千旅と書くのですが、おしゃれな名前ですよね!ご両親のインタビューによると「千の旅をするような、カラフルな人生を送って欲しい」との想いが込められているそうです!素敵ですよね!

ちなみに通っていた小学校ですが、Instagramの写真のCHITAAさんの制服姿から、東京ウエストインターナショナルスクールに通っていた事がわかりました!

両親(父親母親)は社長で音楽一家?

CHITAAさんのご両親共に音楽活動をされていたらしく、父親については社長だということです。詳しくご紹介します。

父親:在間広志(ざいまひろし)

バンド「dub MaFfia」でドラマーとして活動。(活動名Zaiman)
株式会社Zaimax Factory/Qooo to QUUU を設立、代表を務める。
音楽イベント等を主催していた事もあり、音楽関係の会社だと思われます。

母親:在間千晶(ざいまちあき)

バンド「dub MaFfia」でドラマーとして活動。(活動名はCHIAKiiids RECORD)
ピアノ教室の講師としても活動していた。
現在は広志さんと共に会社経営をしているようです。

父親がドラムをやっていたので、生まれた時から家のリビングにドラムセットがあったんだそうです。
1歳のクリスマスプレゼントはおもちゃのドラムだったとか!

CHITAAさん、家庭環境からも、なるべくしてドラマーになったという感じですね!

まとめ

今回は【CHITAAの本名や小学校は?両親(父親母親)は社長で音楽一家?(ドラム/ドラマー)】と題して、CHITAAさんについてご紹介してきました。

CHITAAさんの本名は在間千旅(ざいまちた)さんで、小学校は公立の小学校ではなく、東京ウエストインターナショナルスクールに通っていたそうです。両親共にバンド活動(父親・ドラマー/母親・キーボード)をしていました。現在は父親の広志さんの設立した会社を、母親の千晶さんも共に経営しているようです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました