佐藤流司は結婚してる?身長やプロフィール!父親や兄弟などの家族構成も!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

佐藤流司さんは、2.5次元俳優としてとても人気のある俳優です。

最近では、ジャニーズの美 少年が出演している『春は短し恋せよ男子。』や、『仮面ライダーギーツ』にも出演が決定するなど、活躍が話題になっています!

佐藤流司さん、どんな方なのでしょうか?みなさん気になりますよね!

そこで今回は【佐藤流司は結婚してる?身長やプロフィール!父親や兄弟などの家族構成も!】と題して、佐藤流司さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤流司は結婚してる?

佐藤流司STAFF公式Twitterより

佐藤流司さんは結婚していません。

佐藤流司・結婚・子供、というワードで検索されていることが多いようですが、調べてみましたが結婚はしていませんでした。もちろんお子さんもいないようです。

2.5次元に関わらず俳優業の方は女性ファンの方が多いですから、気になって検索されていたのかもしれませんね!

身長やプロフィール

佐藤流司さんの身長は172cmです!

プロフィールを詳しくご紹介します。

名前:佐藤 流司(さとう りゅうじ)

生年月日:1995年1月17日
年齢:28歳(2023年6月現在)
身長:172 cm
血液型:B型
出身地:宮城県
特技:空手・ドラム・トランポリン・歌・殺陣・アクロバット・エアリアル・ダンス

職業:俳優・歌手

音楽活動:「The Brow Beat」のRyuji名義で活動
/LDHRecords所属の「ZIPANG OPERA」のメンバー
所属事務所:劇団ひまわり

仮面ライダーフォーゼで俳優デビュー。
刀剣乱舞やNARUTOなどの舞台やミュージカルで2.5次元俳優として活躍。

佐藤流司さんは、小さいころから空手に通っていたようです。アクロバットなども得意とされてますから、小さいころから運動神経が良かったのでしょうね!注目されはじめたミュージカル『刀剣乱舞』でも迫力のある殺陣を見せてくれています。

また俳優業以外にも音楽活動もされているそうです!多彩ですね!

父親や兄弟などの家族構成

佐藤流司さんは、父親・母親・流司さんの3人家族です。

弟が欲しかったとインタビューで語っていたことがあるようですよ。ご両親との仲も良さそうで、特に父親のことを尊敬しているとインタビューで語っていました。

佐藤流司さんが将来のことで迷っていた時期に、『普通の生き方をするな』と芸能界での活動を後押しするような声をかけてくれたのだそうです。

素敵なお父様ですよね!

まとめ

今回は【佐藤流司は結婚してる?身長やプロフィール!父親や兄弟などの家族構成も!】と題して、佐藤流司さんについて調査してきました。

佐藤流司さんは結婚していません。身長は172㎝で、現在28歳、刀剣乱舞などの舞台で2.5次元俳優として活躍しています。最近ではドラマへの出演も増えてきています。家族は、父親・母親・流司さんの3人家族とのことです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました