小野かこ&あこ(はらぺこツインズ)の本名や年齢は?らすかる新井と結婚してる?(大食い王決定戦)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年5月4日(木)放送の『最強大食い王決定戦』にはらぺこツインズとして有名な、双子の小野かこさん・あこさんが登場します!YouTuberとしても登録者数や再生回数が多いので知ってるという方も多いですよね♪

そんな小野かこさん・あこさん、どんな経歴の方なのかみなさん気になりますよね?

そこで今回は【小野かこ&あこ(はらぺこツインズ)の本名や年齢は?らすかる新井と結婚してる?(大食い王決定戦)】と題して、小野かこさんとあこさんについてご紹介します。

スポンサーリンク

小野かこ&あこ(はらぺこツインズ)の本名や年齢は?

小野かこさん・あこさんの本名や年齢など、プロフィールをご紹介します。

まずはお姉さんである、小野かこさんからご紹介します。

小野かこ公式Twitterより
【小野かこ プロフィール】(双子の姉)

本名:西田佳世(にしだ かよ)

生年月日:1991年8月3日
年齢:31歳(2023年4月現在)

血液型:B型
出身地:三重県

出身大学:日本体育大学

身長:164cm
体重:45~47kg

所属事務所:E-DGE

続いて妹である小野あこさんをご紹介します。

小野あこ公式Twitterより
【小野あこ プロフィール】(双子の妹)

本名:西田亜貴(にしだ あき)

生年月日:1991年8月3日
年齢:31歳(2023年4月現在)

血液型:B型
出身地:三重県

出身大学:日本体育大学

身長:166cm
体重:45~47kg

所属事務所:E-DGE

おふたりとも高校までは出身地である三重県に住んでいて、大学進学のために上京したようですね!

中学~大学まで陸上をしていたようで、それぞれ在学中に記録を出されています。

【小野かこさん】

中学:4×100Mリレーで全国優勝
高校:日本ユース出場。東海新人優勝
。専門種目は走り幅跳びと棒高跳び。
大学:関東インカレ出場

【小野あこさん】

中学:4×100Mリレーで全国優勝
高校:インターハイ3位。国体出場。専門種目は七種競技
。
大学:関東インカレ出場。日本インカレ出場。

ふたりがYouTuberを始めたきっかけは、TwitterでYouTuberはやらないのかと質問されたからだそうです。ふたりともスタバが大好きでお小遣い稼ぎにもなるということで始めたようですね!

双子の大食いということで話題になり今やYouTubeは登録者数50万人越えの人気YouTuberです。

らすかる新井と結婚してる?

小野あこさんが、同じく大食いYouTuberのらすかる新井さんと結婚しているという噂があるようなので調べてみました!

結論から言うと、小野あこさんはらすかる新井さんとは結婚していませんでした!

おふたりは2017年頃に交際していたようで、Twitterにツーショット写真なども載せていたようです。ですが、おそらく2018年頃に破局しています。

現在らすかる新井さんはたかちゃんという女性と結婚していることがわかっています。2019年9月頃の動画内で結婚してると思われる発言をしていたので、その頃には既にたかちゃんと結婚していたと思われます。

そのことから、らすかる新井さんが結婚➡交際が話題になった小野あこさんと結婚?となり、噂になったようです。

ちなみに今回の大会にらすかる新井さんも出場予定ですよ♪小野あこさんの元カレが気になる方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

今回は【小野かこ&あこ(はらぺこツインズ)の本名や年齢は?らすかる新井と結婚してる?(大食い王決定戦)】と題して、小野かこさんとあこさんについてご紹介してきました。

小野かこさん・あこさんの本名は、西田佳世さん・西田亜貴さんで、年齢は31歳でした!らすかる新井さんとの結婚の噂は間違いで、らすかる新井さんは小野あこさんではなく他の女性とご結婚されていました!

小野かこさん・あこさん、これからもふたりの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました