上野裕一郎の妻が可愛い!小柄な女性がタイプ?経歴や個人の記録なども調査!(立教大陸上部監督)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

上野裕一郎さんは、2018年より立教大学陸上部(男子・駅伝)を指導している方です。監督をしながら個人としても現役陸上選手という二足のわらじを履いていることでも有名です。

そんな上野裕一郎さんの結婚した奥さんが可愛いと話題なんです!

そこで今回は【上野裕一郎の妻が可愛い!小柄な女性がタイプ?経歴や個人の記録なども調査!(立教大陸上部監督)と題して、上野裕一郎さんや結婚した奥さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

上野裕一郎の妻が可愛い!小柄な女性がタイプ?

上野裕一郎さんは、2009年に真衣さんという方と結婚されています。

真衣さんは、名城大学出身で陸上経験者だそうです。同じ陸上経験者なので意気投合したのかもしれませんね!

真衣さんのInstagramがありましたが、残念ながらプライベート設定にしてあるようで現在は写真などは見られませんでした。ただ、奥さんを知っている方からは「小柄で可愛い」「華奢で可愛い」などと言われているようです。

上野裕一郎さんが180cm超えの高身長で、真衣さんは150cm台の小柄な方なんだそうです!小柄で華奢な女性がタイプなのかもしれませんね!

ちなみにお子さんは3人いらっしゃるそうですよ!

経歴や個人の記録なども調査!

上野裕一郎さんの経歴や、個人の記録などをご紹介していきます。

上野裕一郎(うえの ゆういちろう)

生年月日:1985年7月29日

出身地:長野県佐久市

身長:183cm
出身高校:佐久長聖高等学校
出身大学:中央大学

家族:5人(子供3人)

職業:立教大学陸上部監督(男子・駅伝)/現役陸上選手

経歴
高校1年生の時に出場した全国高等学校駅伝競走大会で2区の区間賞を受賞。
高校在学中には、日本体育大学長距離協議会10000mに出場、大学生や実業団ランナーと一緒に走り、日本の高校記録を12年ぶりに更新。
大学では1~4年まで箱根駅伝に出場、3年生の時に3区を走り9人抜きして1位になり、区間賞を受賞。
大学卒業後は、エスビー食品・DeNAにて陸上を続け、2010年に1500mで日本歴代8位の記録に。
監督としては、立教大学を55年ぶりに箱根駅伝出場させ、総合18位という成績を残しました。
選手としては、2022年11月開催の日本体育大学長距離競技会に出場、5000mで13秒39秒95を記録、日本人トップとなっています。

上野裕一郎さん、陸上は高校から始めたそうです。それまでは野球をやっていたんだそうですよ!

まとめ

今回は【上野裕一郎の妻が可愛い!小柄な女性がタイプ?経歴や個人の記録なども調査!(立教大陸上部監督)と題して、上野裕一郎さんや結婚した奥さんについて調査してきました!

上野裕一郎さんの奥さんは小柄な方で、知っている方からは「小柄で華奢、可愛いタイプ」と言われているようです。小柄な女性がタイプなのかもしれませんね!経歴は、陸上の強豪校・佐久長聖高等学校に入学、記録を残しています。大学は中央大学で4年間箱根駅伝に出場しています。3年生の時には区間賞を受賞しています。現在は大学の陸上監督と陸上現役選手という二足のわらじで頑張っている方です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました