改名予定のジャニーズのグループ!改名がウワサされているグループについても!

エンタメ

※アフィリエイト広告を利用しています

「ジャニーズ」という名前がなくなることが公になった後、それに伴い改名しなければいけないグループ、そしてこのタイミングで改名に踏み切ったグループなどが発表されてきました。

そこで今回は【改名予定のジャニーズのグループ!改名がウワサされているグループについても!】と題して、改名予定のグループ・改名するのでは?と噂されているグループについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

改名予定のジャニーズのグループ

2023年10月7日現在でわかっている改名予定のジャニーズのグループについてまとめます。

①関ジャニ∞

東山敬之社長が設立予定の新会社で活動を続けることが発表されている関ジャニ∞(エイト)。

新会社設立の2023年11月1日に新しいグループ名が発表されるのではと予想されいます。新しいグループ名は、現在ファンクラブで候補を募っているとのことです。

ネットで予想されている新しいグループ名の候補があったので以下にまとめました。

・∞(エイト)
・eight(エイト)
・INFINITY
・関∞(カンパチ)
・関西●●
・関ジャム

②ジャニーズWEST

ジャニーズWESTも関ジャニ∞と同様に11月1日に新しいグループ名が発表されるのではと予測されています。こちらはグループ名の公募などについて具体的な方法は発表されていないようです。

ネットで予想されている新しいグループ名の候補があったので以下にまとめました。

・WEST
・7WEST(セブンウエスト)
・ジャパニーズWEST
・おおきにWEST
・ビタミンWEST
・WESTERS
・リスト

③Sexy Zone(セクシーゾーン

Sexy Zone(セクシーゾーン)と言えば、最近ドラマに引っ張りだこの菊池風磨さんや、「セクシーサンキュー」で有名な中島健人さんがいるグループですよね。こちらのグループも10月5日にファンクラブサイトでグループ名を変更する方針を発表しました。

セクシーゾーンに関しては、そのグループ名から海外での活動が難しいという理由があったそうです。そのため、このタイミングで改名に踏み切ったようですね。

ネットで予想されている新しいグループ名の候補があったので以下にまとめました。

・Secret Zone
・Security Zone
・thank you Zone

改名がウワサされているグループについても!

他にも改名がウワサされているグループが多いのでまとめてご紹介します。

KinKi Kids(キンキキッズ)
…「KinKi」が英語の「kinky」(変態)に聞こえるから

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)
…直訳が「私の足にキスしろ」のため

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)
…JUMPの意味が「Johnny’s Ultra Music Powe

なにわ男子

美 少年

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)
…Jetsの意味が「Johnny’s entertainment team」

少年忍者

Go!Go!kids(ゴーゴーキッズ)

グループごとに単語に込められた意味が問題視されたり、あとは少年・男子・kidsなどの事件を連想してしまう単語が懸念されているようです。

まとめ

今回は【改名予定のジャニーズのグループ!改名がウワサされているグループについても!】と題して、改名予定のグループ・改名するのでは?と噂されているグループについてご紹介してきました。

新しいグループ名で今後の活躍を心置きなく行えることを願って、新グループの発表を待ちましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
エンタメ
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました