ななみなな(ドリカムものまね)がかわいい!年齢は?結婚してる?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

ななみななさんといえば、ドリカム吉田美和さんのものまねで有名ですよね!そんな、ななみななさんが、2023年4月9日(日)放送の『THEカラオケ★バトル』に出演します。

今回はレジェンドたちとの共演だそうで見ごたえがありそうですね!

ななみななさんがどんな人なのか、みなさん気になりますよね。

そこで今回は【ななみなな(ドリカムものまね)がかわいい!年齢は?結婚してる?】と題して、ななみななさんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ななみなな(ドリカムものまね)がかわいい!

歌唱力はもちろんのこと、かわいい!美人!という声も多いななみななさん、最近は髪も短くなり美人度が増していますね♪

ご本人のInstagramからお写真をお借りしました!

少し前はミディアムボブくらいでしょうか!かわいい感じですね♪

現在はショートカットのようです。

歌も上手くて美人さんなんて羨ましいですね!

年齢は?結婚してる?

ななみななさんは現在37歳です!そして、結婚はされていないようです!(2023年4月

ご本人がこのようにツイートしていました。

2018年のツイートなので、今現在はもしかしたらお相手がいるかもしれませんね♪こちらは引き続き調査していきたいと思います!

ななみななさんのプロフィールをまとめます。

ななみなな
(本名:岩村菜々美)

生年月日:1985年11月20日生まれ
年齢:37歳(2023年4月時点)
出身地:長崎県佐世保市
血液型:B型

身長:163㎝


趣味:ドライブ・アニメ鑑賞・中華料理

特技:空手(初段)・中国語、英語


事務所:株式会社FEATHER

≪ものまねレパートリー≫
DREAMS COME TRUE
中森明菜
大黒摩季
工藤静香
山口百恵
いきものがかり
絢香
渡辺美里
高橋真梨子
天童よしみ
プリンセスプリンセス

まとめ

今回は【ななみなな(ドリカムものまね)がかわいい!年齢は?結婚してる?】と題して、ななみななさんについて調査してきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました