吉田正尚と嫁(妻)の出会いは?出身大学やモデル時代の写真も!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

吉田正尚さんは、2023年からボストン・レッドソックスでプレーする、元オリックス・バファローズの野球選手です。2023年開催の第5回WBCで、侍ジャパンとして活躍したことも記憶に新しいですよね!

吉田正尚さんといえば、奥さんであるゆり香さんも話題になっています!

元モデルであり管理栄養士のゆり香さん、みなさんも気になりますよね?

そこで今回は【吉田正尚と嫁(妻)の出会いは?出身大学やモデル時代の写真も!】と題して吉田正尚さんと奥さんの出会いや、奥さんのゆり香さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

吉田正尚と嫁(妻)の出会いは?

吉田正尚さんと奥さんのゆり香さんの出会いは大学生の頃だそうです。

吉田ゆり香さん公式Instagramより

吉田正尚さんが大学2年生の時の飲み会で、今の奥さんであるゆり香さんと出会いました。当時は野球のことしか考えていなかったため恋愛には発展しなかったそうです。その後、1年半後に再会した時に吉田正尚さんが「二目ぼれ」したのだそうです。

ふたりが恋人関係になったのは、2015年のドラフト会議の日。告白するために、百合の花束とメッセージカードを持ってゆり香さんの自宅に行った吉田正尚さんでしたが、なかなか告白できずにいたそうです。そんな吉田正尚さんに、ゆり香さんの方から告白してくれるのかと確認したんだそうです。その日から交際を始め、プロ入り後は東京と関西の遠距離恋愛となりました。

プロポーズは、2017年6月24日のゆり香さんの誕生日の日でした。船上ディナーデートで「これからも支えてください」と結婚を申し込んで、ふたりは結婚することになったそうです。

出身大学やモデル時代の写真も!

ゆり香さんの出身大学についてですが、残念ながら公表されておらずわかりませんでした。ただ、大学時代にはよく友人と目黒川に行ったという投稿をしているので、東京都内の大学だと思われます。

出身大学については引き続き調査していきますね!

ゆり香さんは大学在学中に、フードスペシャリスト・栄養教諭・食育指導士などの資格を取得し、ハワイ大学医学部で行われた海外研修にも参加しています。そうした中で、スポーツ栄養学を学んだことで、スポーツ栄養の道に進むことにしたのだそうです。

卒業後は、スポーツクラブやリハビリ施設で使用する運動記録システムのIOT研究開発に携わったり、フィットネスモデルもされていたようです。その後「LiLy Foodist」を設立、実業家としても活躍しています。

そんなゆり香さんは、大学在学中にモデルデビューをしています。

モデルとしては、ミスユニバース・関西コレクション・イベントでのリポーターなどのお仕事をしていたそうです。

吉田ゆり香公式ブログより
吉田ゆり香公式ブログより

上の画像は左がゆり香さんでミスユニバース出場時のもの、下の画像はショップのモデル時のものだそうです。華やかな美人さんですし、スタイルも抜群ですね!

まとめ

今回は【吉田正尚と嫁(妻)の出会いは?出身大学やモデル時代の写真も!】と題して吉田正尚さんと奥さんの出会いや、奥さんのゆり香さんについてご紹介してきました。

吉田正尚さんとゆり香さんの出会いは大学生の時でした。ゆり香さんの出身大学は非公開でしたが東京都内の大学に通っていたと思われます。モデル時代にはミスユニバースや関西コレクションなどに出場していたようです!

これからもおふたりのご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました