「THEカラオケバトル」新星大会2023!出演者の徹底調査!見逃し配信も!

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年4月30日(日)放送の『THEカラオケ★バトル』はU-18大会、初出場者ばかりの新星大会になります!今回は9人の初出場者が登場して昭和・平成・令和の名曲で勝負するそうです。

毎回話題になる歌うまU-18の出場者たち、今回もどんな子たちなのか気になりますよね!

そこで今回は【「THEカラオケバトル」新星大会2023!出演者の徹底調査!見逃し配信も!】と題して、2023年4月30日放送の「THEカラオケ★バトル」の新星大会出場者について調査していきます。

スポンサーリンク

「THEカラオケバトル」新星大会2023!出演者の徹底調査!

「THEカラオケ★バトル」今回初出場の9人をご紹介していきます!
※出演者の詳細は放送後に追記していきますね※

【平成ブロック】

琉球が生んだギャップ女子:金城琉夏さん(15歳)
曲:椎名林檎『罪と罰』
得点:95.378点

夢を追うハイトーン少年:田中晟那くん(15歳)
曲:手嶌葵『明日への手紙』
得点:95.629点

歌に情熱を注ぐ爽やかスポーツ男子:上坂元進太郎くん(16歳)☆
曲:秦基博『ひまわりの約束』
得点:96.952点

金城琉夏さんは、サンミュージック沖縄アイドルプロジェクトのメンバーだそうです。丸メガネの大人し気な姿からは想像できないほどの歌唱力でしたね!

上坂元進太郎くんは福岡在住のスポーツ男子だそうです。スポーツしてるからか、肺活量がすごそうですね!

【令和ブロック】

表現力抜群!歌うま看板娘:露木七海さん(15歳)☆
曲:あいみょん『ハート』
得点:97.236点

カラオケ大好き家族の元気っ子:大竹玄十くん(13歳)
曲:Official髭男dism『宿命』
得点:96.457点

大阪で発掘!劇団仕込みのパワフルボイス:友枝香月さん(15歳)
曲:緑黄色社会『Mela!』
得点:95.281点

おばあさんの経営する居酒屋の歌う看板娘、神奈川県の高校1年生の露木七海さんは、TBSの『モニタリング』出演経験もあるそうです!

【昭和ブロック】

沖縄発!令和の渋カワ歌姫:仲座苺花さん(11歳)☆
曲:森昌子『おかあさん』
得点:95.816点

驚愕ギャップ!令和のレトロガール:宇都宮明夢さん(15歳)
曲:中森明菜『少女A』
得点:92.481点

野菜畑で鍛えられた熊本の民謡少年:帆足明也くん(14歳)
曲:村田英雄『王将』
得点:95.008点

仲座苺花さんは、金城琉夏さんと同じくサンミュージックアカデミー沖縄所属とのことです。既に沖縄の新聞社から取材を受けるくらい話題の子のようです!

【決勝戦】

令和ブロックから進出:露木七海さん
歌唱曲:Uru『あなたがいることで』
得点:96.761点

平成ブロックから進出:上坂元進太郎さん☆
歌唱曲:清水翔太『花束のかわりにメロディを』
得点:96.821点

昭和ブロックから進出
:仲座苺花さん
歌唱曲:小柳ルミ子『瀬戸の花嫁』
得点:95.497点

『THEカラオケ★バトル』U-18歌うま甲子園 〜昭和・平成・令和の名曲バトル〜 の優勝者は、上坂元進太郎さんでした!

カラオケバトル公式YouTubeより

爽やかスポーツ男子の上坂元進太郎くん・カラオケ大好き元気っ子の大竹玄十くん・令和のレトロガール宇都宮明夢さんなど、放送後にはSNSで早くも話題になっている子たちがたくさんいます。

まだまだ情報が少ないので、引き続き調査してきますね!

ひとりずつ詳しくご紹介していきたいと思っていますので、詳しい情報がわかり次第また別の記事でご紹介いたします。

見逃し配信も!

現在「THEカラオケ★バトル」の見逃し配信は「Paravi」で全話見られるようです。ただし月額1017円の有料になりますのでご注意くださいね!

放送後1週間であれば「TVer」でも無料配信されているので、無料がいい!という方は「TVer」の配信をおすすめします!

ゆっくり時間が取れないという方は、忘れずに録画予約しておくことをおすすめします♪

また、「THEカラオケ★バトル」はDVDが発売もされることもありますので、もしかしたらDVDで見られるチャンスがあるかもしれませんね!こちらは現時点ではまだ情報がありませんので、何かわかったら追記いたします。

まとめ

今回は【「THEカラオケバトル」新星大会2023!出演者の徹底調査!見逃し配信も!】と題して、2023年4月30日放送の「THEカラオケ★バトル」の新星大会出場者について調査してきました。

カラオケバトル出場者は歌手活動を開始したりとプロの道に進む方も多いです!今回「昭和・平成・令和の名曲勝負」をした新星9人の出場者の今後の活躍が今から楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました