それスノ(ゴールデン) ダンス対決の高校は?振付やコーチの実績などを調査!

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年4月28日(金)からゴールデン枠で放送開始の『それSnowManにやらせてください』は初回2時間スペシャルです!第2回「9人ダンス日本一決定戦」が開催されるとあって既に話題になっていますよね♪

今回は「SnowManチーム」「芸能人ダンスチーム」「日本一の高校ダンス部」「世界一の最強小学生チーム」と対決します!

みなさん今回はどこの高校が出演するのか気になりますよね!

そこで今回は【それスノ(ゴールデン) ダンス対決の高校は?振付やコーチの実績などを調査!】と題して、ダンス対決相手の高校ダンス部について調査していきます。

スポンサーリンク

それスノ(ゴールデン) ダンス対決の高校は?

ダンス対決相手の高校は、昨年の日本高校ダンス部選手権で優勝した「大阪府立久米田高校」です。

大阪府立久米田高校は、大阪府岸和田市にあります。

ダンス対決では突然登場して高校生たちを驚かすという演出をしているので、今回もSnowManは大阪府立久米田高校に訪れたかもしれませんね!

【所在地】
大阪府立久米田高校
〒596-0822 大阪府岸和田市額原町1100

【ダンス部詳細】
大阪府立久米田高校ダンス部「くめだんす」
部員数:62名
(3年生17名
・2年生20名
・1年生25名)

【ダンス部受賞歴】
2019年・作品「解放」
第11回 大阪芸術総合文化祭 最優秀賞受賞
第12回DANCE STADIUM全国大会BIGクラス第3位

2020年・作品「再耀」
第13回DANCE STADIUM全国大会BIGクラス準優勝

2021年・作品「君臨」 作品・「炎麗」
第14回DANCESTADIUM 全国大会BIGクラス準優勝
第14回DANCESTADIUMSMALL全国大会進出第17位

2022年・作品「だんじり」
第15回DANCESTADIUM全国大会BIGクラス優勝
第14回大阪芸術総合文化祭  最優秀賞 受賞

2022年に高校ダンス日本一となった作品「だんじり」の映像がありました。

実力ある高校ダンス部とSnowManの対決、楽しみですね!

振付やコーチの実績などを調査

大阪府立久米田高校ダンス部の振付を担当するのは、コーチのEMIさんです。

大阪芸術大学講師・久米田高校ダンス部コーチ・avex artist academyなど様々な場面で振付師や講師として活動されています。

愛内里菜さんのコンサートのバックダンサーを務めたこともあるそうです!

【ダンスの実績まとめ】

・OSAKA DANCE DELIGHT vol.21 準優勝
・高松市 ダンスコンテスト 優勝
・天保山キッズダンスコンテスト2010準優勝 他年度「コレオグラファー賞」「SAM賞」等入賞多数(振付・指導)
・愛内里菜 コンサートバックダンサー
・ニールヤング&クレイジーホース 来日コンサートバックダンサー
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年末カウントダウンイベントゲスト出演
・日本ストリートダンス協会JSDAビジュアルメンバー(全国TVCM/ポスター)
・avex Dance Masterビジュアルメンバー(全国TVCM/ポスター)
・TBS「週刊EXILE」出演
・江崎グリコ「Pocky」公式ホームページ ダンスレクチャーコーナーSTREET JAZZ担当 等

コーチのEMIさん、熱い方だそうで、熱血指導も見ごたえがきっとありますね!

まとめ

今回は【それスノ(ゴールデン) ダンス対決の高校は?振付やコーチの実績などを調査!】と題して、ダンス対決相手の高校ダンス部について調査してきました。

それスノ ゴールデン初回2時間スペシャルのダンス対決の高校は「大阪府立久米田高校」のダンス部でした。振付はコーチのEMIさんで、愛内里菜さんのコンサートのバックダンサーを務めるなど実績が多くある方でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました