それスノロケ地は東京大田区【雑色商店街】SnowManが食べたグルメは?(3/19街ブラ)

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年3月19日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』では、9人全員での街ブラロケをしていました!

今回は目黒蓮さんのご褒美企画だそうです。目黒蓮さんのお願いは4つ!

  • メンバーと食べ歩きをしたい!
  • メンバーとゲームセンターで遊びたい!
  • メンバーと体力測定でガチ勝負をしたい!
  • メンバーと釣りをしたい!

これだけ見ても楽しそうなのがよくわかりますよね♪

今回は【それスノロケ地は東京大田区【雑色商店街】SnowManが食べたグルメは?(3/19街ブラ)】と題して、SnowManが食べ歩きをしたグルメやその他のロケ地をご紹介します!

スポンサーリンク

それスノロケ地は東京大田区【雑色商店街】

3/19放送の『それSnow Manにやらせて下さい』の街ブラロケ地は、東京都大田区の雑色(ぞうしき)商店街です。

わかっているロケ地をご紹介していきます!

東京都大田区【雑色(ぞうしき)商店街】

住所:〒144-0055 東京都大田区仲六郷18−262丁目

最寄駅:雑色駅(京浜急行電鉄本線)

食料品・居酒屋・スーパー・服屋などが並んでいる大田区最大の商店街。
焼き鳥やたい焼きなど美味しいグルメがいっぱいあることでも有名です。
雑色商店街の詳しい情報は公式MAPがあったのでチェックしてみてくださいね♪

ロケ地① タイムズ雑色駅前の隣

駐車場のタイムズ雑色駅前の隣で体力測定が行われました!

駐車場の隣のフェンスに囲まれたところです。普段は施錠されていますので、ロケ地巡りはフェンスの外からになります。

反復横跳び(20秒)で体力測定、1位は岩本照さん。さすがですね!

結果は以下の通りでした!

  1. ひーくん 64回
  2. ふっか 58回
  3. ラウール 63回
  4. しょっぴー 53回
  5. こーじ 61回
  6. あべちゃん 57回
  7. めめ 63回
  8. 舘様 59回
  9. さっくん 50回

ロケ地② 川田茶園前のスペース

川田茶園前のスペースに「金魚すくい」コーナーが作られていました!

芸人「きつね」のおふたりが店番をしてくれてましたね。

ここでは、目黒蓮さんのやりたいこと4つめ「メンバーと魚釣りをしたい!」が叶うことになったのですが、本心は海で魚を釣りたかったそうです。お忙しいので海ロケは難しかったのでしょうね・・・。

宮館涼太さん・佐久間大介さん・目黒蓮さん・深澤辰哉さんが1匹ずつゲット、

向井康二さん3匹・阿部康二さん2匹・岩本照さんと渡辺翔太さんは1匹ずつゲット、

そして残念ながら0匹だったラウールさんが罰ゲームとなりました!

SnowManが食べたグルメは?

メンバーが食べ歩きをしたグルメをご紹介していきます!

グルメロケ地① 肉のいのせ

ひとつめはお肉と手作りお惣菜の店 肉のいのせです。

こちらは予告で、佐久間大介さんが「めっちゃおいしそう!」と言っていたところです。

阿部亮平さんが撮影交渉をしてOKをもらい、メンバーで唐揚げと餃子を食べていました!

水曜限定のポークシュウマイは、朝7時から行列ができるほどの人気商品だそうです。

お肉と手作りお惣菜の店 肉のいのせ】

住所:〒144-0055 東京都大田区仲六郷2丁目25−2

営業時間
:9:00~19:00
定休日:金曜日
電話番号:03-3732-4062

アクセス:京急雑色駅から徒歩5分

グルメロケ地② たい焼 芭蕉庵

ふたつめのお店は「たい焼 芭蕉庵」です。

彦摩呂さんに偶然出会った曲がり角にあるお店が「たい焼 芭蕉庵」でした。

岩本照さんが彦摩呂さんから食レポのコツを教えてもらって食レポしていました♪

【たい焼 芭蕉庵】


住所:〒144-0055東京都大田区仲六郷2丁目19−10

営業時間:
10:30~19:00
定休日:火曜
電話番号:03-3739-3027

アクセス:京急雑色駅から徒歩5分

グルメロケ地③ デリカキング

みっつめのお店は「デリカキング」です。

こちらでは手羽先の唐揚げを食べていました!

【デリカキング 雑色店】

住所:〒144-0055 東京都大田区仲六郷2丁目43−5

営業時間
:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
電話番号:0337393027

アクセス:京急雑色駅から徒歩2.3分ほど

まとめ

今回は【それスノロケ地は東京大田区【雑色商店街】SnowManが食べたグルメは?(3/19街ブラ)】と題して、目黒蓮さんのお願いの1つめ、SnowManが食べ歩きをしたグルメをご紹介してきました。

みなさんも聖地巡礼で、メンバーが食べたグルメを食べに行ってみてくださいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました