ノッキンオンロックドドアのロケ地は?撮影場所や目撃情報!(ノキドア)

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

SixTONESの松村北斗さん・なにわ男子の西畑大吾さんのW主演『ノッキンオンロックドドア(ノキドア)』が2023年7月29日から放送されます。

青崎有吾さんの小説が原作になっていて、インターホンもドアチャイムもない探偵事務所(ノッキンオン・ロックドドア)にいる探偵ふたりが、奇妙な事件を推理・解決していくミステリーとなっています。

ジャニーズで勢いのあるSixTONESとなにわ男子主演とあって始まる前から話題になっていますね♪

そこで今回は【ノッキンオンロックドドアのロケ地は?撮影場所や目撃情報!(ノキドア)】と題して、ドラマ『ノッキンオンロックドドア』について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ノッキンオンロックドドアのロケ地は?

ドラマ『ノッキンオンロックドドア』でよく登場するロケ地についてご紹介していきます。

ノッキンオンロックドドア

御殿場倒理(ごてんぱ とうり/松村北斗)と片無氷雨(かたなし ひさめ/西畑大吾)の探偵事務所ノッキンオンロックドドアのロケ地を調べてみました。

東中野駅にあるという設定だそうですが、おそらくロケではなくセットでの撮影かと思われます。

撮影がロケだった場合、場所の情報が入り次第追記いたします。

春望大学

春望大学は、御殿場倒理(松村北斗)と片無氷雨(西畑大吾)が通っていた大学です。社会学部の教授として渡部篤郎さんがキャスティングされているので頻繁に登場するのではないでしょうか。

こちらのロケ地は場所がわかり次第追記いたします。

警視庁

御殿場倒理(ごてんば とうり/松村北斗)と片無氷雨(かたなし ひさめ/西畑大吾)と同時期に同じゼミで学んでいて、現在は女性刑事の穿地決(うがち きまり/石橋静河)も頻繁に登場します。そのため警視庁なども登場するかと思います。

こちらのロケ地は場所がわかり次第追記いたします。

撮影場所や目撃情報!

現時点(2023年7月)での撮影場所や目撃情報をまとめます。

どうやら埼玉県や神奈川県での目撃情報が多いようです!

情報が入り次第どんどん追記していきます。

まとめ

今回は【ノッキンオンロックドドアのロケ地は?撮影場所や目撃情報!(ノキドア)】と題して、ドラマ『ノッキンオンロックドドア』について調査してきました。

ノッキンオンロックドドアの撮影場所や目撃情報は、現時点(2023年7月)では神奈川県・埼玉県が多いようです。よく登場すると思われるロケ地は、場所がわかり次第追記していきます。探偵事務所があるのは東中野駅という設定なので、東中野駅も頻繁に登場するかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました