佐久間大介【映画マッチング】いつ公開?どんな役?ムビチケ情報も!(SnowManさっくん)

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

SnowManの佐久間大介さんが出演する映画『マッチング』が、2024年に公開されることが発表されました。土屋太鳳さんとのダブル主演になります!

佐久間大介さんは、普段の自分とあまりにも違う役だったので戸惑ったと話しています。どんなさっくんが観られるのか楽しみですよね!

そこで今回は【佐久間大介【映画マッチング】いつ公開?どんな役?ムビチケ情報も!(SnowManさっくん)】と題して、映画マッチングについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐久間大介【映画マッチング】いつ公開?

映画『マッチング』の公開は2024年となっています。

詳しい公開日についてはまだ発表されていません。

まだ少し先なので、詳しい情報公開まではしばらくかかりそうですね。

情報がわかり次第こちらに追記していきます!

どんな役?

映画『マッチング』で佐久間大介さんは、土屋太鳳さん演じる主人公・輪花とマッチングアプリで出会い、執拗に付き纏うようになるストーカー・永山吐夢(ながやま とむ)役を演じました。

佐久間大介さんは、今回の映画撮影のため、トレードマークのピンクのヘアを金髪にしています。以前金髪になった時に「お仕事で」と話していましたが映画『マッチング』の撮影のためだったようですね!

佐久間大介さんにとって怪しげで暗い雰囲気の永山吐夢は、普段の佐久間さんとは真逆のキャラクターだったそうで、最初話をもらった時はとても戸惑ったそうです。それでも挑戦し、準備段階から監督と議論を重ね、現場で演じる姿にを見たスタッフからは、震えたと言われるほどに役作りが出来たそうです。

普段はニコニコとして元気いっぱいの佐久間大介さんの、いつもとは違う姿を見られるのが楽しみですね!

ムビチケ情報

ムビチケ情報ですが、今はまだ詳細情報はわかっていません。

こちらについてはわかり次第追記していきますね!

まとめ

今回は【佐久間大介【映画マッチング】いつ公開?どんな役?ムビチケ情報も!(SnowManさっくん)】と題して、映画マッチングについて調査してきました。

佐久間大介さんとしては単独出演で、しかも主演となる映画『マッチング』。ストーカー役ということもあり、いつもと違う静かで不気味なさっくんが見られるそうです!公開が今からとても楽しみですね!

公開日やムビチケ情報などは詳細がわかり次第追記していきますのでお待ちください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました