【それスノ 川崎ロケ地を紹介】SnowManの選んだNo.1グルメは?

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年3月5日放送の『それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)』では、SnowManが神奈川県川崎市にロケに行き、No.1グルメの調査をしています!

スノーマンがどこにロケに行ったのか、SnowManが選んだNo.1グルメは何だったのか、みなさん気になりますよね♪

そこで今回は【それスノ 川崎ロケ地を紹介】SnowManの選んだNo.1グルメは?と題して、スノーマンが行った川崎のロケ地や、No.1グルメは何だったのかご紹介します。

スポンサーリンク

それスノ 川崎ロケ地

スノーマンのメンバーそれぞれが行った川崎のロケ地をまとめました。

まずはじめに、SnowManが全員集合していたのは「東海道かわさき宿交流館」です。

東海道川崎宿の歴史や文化を学んで後世に伝え、地域活動や地域交流の拠点となることを目的とした施設だそうです!

東海道かわさき宿交流館
〒210-0001
神奈川県川崎市川崎区本町1丁目8−4

目黒蓮

目黒蓮さんは「カワスイ川崎水族館」でロケをしていました。

タコ足のぬいぐるみを持っていましたね!カワスイのショップで購入できるようですよ♪

聞き込みしたお店はイタリア料理「モナリザン」のグラタンパスタ、キャセロールでした!

カワスイ川崎水族館
〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町1−11 9F 10F 川崎 ルフロン

イタリア料理モナリザン
〒210-0005 
神奈川県川崎市川崎区東田町4−10

阿部亮平

阿部亮平さんのロケ地は、川崎大師仲見世通りでした!

聞き込みしたお店は「わらび餅大谷堂」の釜揚げわらび餅でした!美味しそうでしたね♪

大谷堂本店
〒210-0816
神奈川県川崎市川崎区大師町4-41

宮舘涼太

宮舘涼太さんのロケ地は、チネチッタ通り商店街でした!

聞き込みをして、みそダレで食べる餃子を教えてもらっていました。お店は、中華料理「成喜」でした。

川崎市では10年ほど前からみそダレでたべる餃子が新名物として話題だそうです。

中華 成喜
〒210-0023 
神奈川県川崎市川崎区小川町2−11

ラウール

ラウールさんのロケ地は「川崎駅東口」です。

デリバリー配達員の方に教えてもらった「She Her’s」というお店が残念ながら定休日でした。

そこで向かったのがイメージキャラクターを努めるモスバーガーでした!

お店の前で「顔パスで行けると思います」と自ら撮影交渉して店内で撮影されてました。

モスバーガー 川崎東口店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町7−3

渡辺翔太

銀柳街を歌いながら歩いて向かった先は、ラウールさんと一緒にイメージキャラクターを務めるモスバーガーでした!

ラウールさんと同じでしたね♪

隣に座って仲良く食べてましたね!

岩本照

岩本照さんのロケ地は「川崎駅北口」です。

イメージキャラクターを務めるアパマンショップに自ら撮影許可取りしてましたね!

聞き込みしたお店は中華料理「天龍」でした!

アパマンショップ川崎駅北口
神奈川県川崎市川崎区駅前本町12−1 リバークビル 1F

中華料理 天龍
神奈川県川崎市川崎区東田町6-17 天龍ビル1F~6F

佐久間大介

佐久間大介さんのロケ地は、川崎ルフロンでした!

聞き込みをしたお店は「元祖ニュータンタンメン」でした!

お店の書き込みが終わった後はカワスイ水族館にも行ったようで、目黒さんのインタビュー中に会ってましたね♪

元祖ニュータンタンメン(川崎には3店舗あります)

元祖ニュータンタンメン本舗 京町本店
元祖ニュータンタン酒場 川崎東口店
元祖ニュータンタンメン本舗 川崎大師店

深澤辰哉

深澤辰哉さんのロケ地は「銀柳街チネチッタ側入口」です。

聞き込みで焼いたミートスパゲティを教えてもらっていました。

お店は「モナリザン」で、目黒さんと同じでしたね!

銀柳街
〒210-0006 
神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目1−1

イタリア料理モナリザン
〒210-0005 
神奈川県川崎市川崎区東田町4−10

向井康二

向井康二さんのロケ地は「新川橋の交差点」付近と思われます。

予告では自転車に乗りながらおすすめのグルメを調査していましたが、本編のロケ地は川崎駅前仲見世通商店街でした!

カレーや、ラーメンくまごろうの情報をゲットするも、向井さんが紹介したのは「夏目漱石の千円札」でした!

久しぶりに見た!と盛り上がるSnowManのみんなが楽しそうでしたね♪

SnowManの選んだNo.1グルメは?

SnowManの選んだNo.1グルメは、イタリア料理「モナリザン」のグラタンパスタ・キャセロールでした!

グラタンソースやチーズが絡んだモチモチの麺がとても美味しいそうです!

ロケということを忘れて9人みんなで黙々と食べてましたね♪

情報を探してみましたが本当に美味しそうです!

一足先に聖地巡礼されている方もいましたよ♪

まとめ

今回は【それスノ 川崎ロケ地を紹介】SnowManの選んだNo.1グルメは?と題して、スノーマンが行った川崎のロケ地や、No.1グルメは何だったのかご紹介してきました。

メンバーが行ったロケ地や食べた物、とても気になったので行ってみたくなりますね!

こちらを読んで、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました