大河【どうする家康】長尾謙杜はいつから出演?役柄は?幼少期の松潤とそっくり!

テレビ・映画

※アフィリエイト広告を利用しています

毎週日曜日の20時から、NHK大河ドラマ『どうする家康』が放送中です。

松本潤さん主演なので、ジャニーズファンの方もたくさんご覧になってるかもしれませんね!

さらに追加出演者として、2023年2月初めになにわ男子の長尾謙杜さんの出演が決定しました!

ただ、長尾謙杜さんの出演がいつからなのか公式ではまだ発表されていません。いつから出演されるのか気になりますよね!

そこで今回は〈大河【どうする家康】長尾謙杜はいつから出演?役柄は?幼少期の松潤とそっくり!〉と題して、長尾謙杜さんの出演時期や役柄、さらには松潤そっくりという幼少期の写真などをご紹介していきます。

スポンサーリンク

【どうする家康】長尾謙杜はいつから出演?役柄は?

大河ドラマ『どうする家康』への長尾謙杜さんの出演はいつからなのか、また、どんな役柄なのかについて調査しました。

大河ドラマ『どうする家康』公式HPより引用

いつから出演?

調べてみましたが、残念ながら現時点でな情報が少なく、詳しい出演時期などはまだわかりませんでした。

ただ、調べているとネット上ではこのような噂もありました!

あくまでも噂で確かな情報ではありませんが、2月に出演決定を発表したばかりなので、すぐに出演するということはなさそうです。

他にも夏頃を予想している声も多かったので、おそらく春〜夏頃になるのではないかと予想されています。

長尾謙杜さんがいつから出演するのか、詳しい情報がわかり次第追記しますね!

役柄は?

長尾謙杜さんの役柄ですが、松本潤さん演じる徳川家康の異父弟(義弟)「久松源三郎勝俊」(ひさまつ げんざぶろうかつとし)を演じます。

3月10日には公式サイトで長尾謙杜さんの扮装写真が公開されました!

久松源三郎勝俊は、若い頃から人質として武田信玄のもとへ預けられます。しかし徳川と武田の関係が悪くなる中、家康は久松源三郎勝俊の身を案じ脱出を命じます。

人質として預けられ生活していくなんて、今では想像もできませんよね…。

とても難しい役柄ですが、長尾謙杜さんの演技が今から楽しみですね!

家康とは異父兄弟役ですので、松本潤さんとの共演シーンもありそうで、視聴の楽しみが増えますね!

長尾謙杜さんは幼少期の松潤とそっくり!

長尾謙杜さんについて調べていると、松本潤さんと似ているという声が多く見られました!

似てるという声が多く上がっていましたし、写真を見比べると確かに似ていますよね!

松本潤さんの幼少期とほんとにそっくりですね♪

ただ、似ているだけではキャスティングされないと思いますので、長尾謙杜さんの演技力が評価されているのでしょうね!

まとめ

今回は〈大河【どうする家康】長尾謙杜はいつから出演?役柄は?松潤の幼少期とそっくり!〉と題して、長尾謙杜さんの出演時期や役柄、さらには松潤そっくりという幼少期の写真などをご紹介してきました。

長尾謙杜さんの出演がいつからなのか、詳しい情報は残念ながらわかりませんでした。おそらく2~4月なのではと予想がされていました!

写真を見比べてみると長尾謙杜さんは松本潤さんの幼少期とそっくりでした!

少し先にはなりますが、大河【どうする家康】への長尾謙杜さんの出演が今から楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました