佐々木崇仁(ミスターオブミスター)の出身高校や身長などプロフィールを調査!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

日本一のイケメン大学生を決める「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2023 supported by メンズリゼ」の表彰式が5日に行われ、青山学院大学理工学部3年の佐々木崇仁(ささき たかひと)さんがグランプリに選ばれました!

ミスターオブミスターのグランプリを獲り日本一のイケメン大学生となった佐々木崇仁さん、どんな人なんでしょうか!気になりますよね♪

そこで今回は【佐々木崇仁(ミスターオブミスター)の出身高校や身長などプロフィールを調査!】と題して、佐々木崇仁さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐々木崇仁(ミスターオブミスター)の出身高校

ミスターオブミスターグランプリ受賞の佐々木崇仁さん、出身高校を調べてみましたが残念ながら詳しい情報はわかりませんでした。

ですが、東京都出身とのことなので、東京都内の高校に通っていた可能性が高いと予想されます。

高校生の時には体育祭の応援団をしていたこともあるんだそうです!

明るい性格だったようですね!

出身高校については引き続き調査していきたいと思います。

身長などのプロフィールを調査

佐々木崇仁さんの身長は168cmだそうです!

その他プロフィールについても詳しくご紹介していきます。

佐々木崇仁(ささき たかひと)

生年月日:2000年6月1日生まれ
年齢:22歳(2023年3月現在)
血液型:O型
身長:168㎝
体重:52kg
出身:東京都
大学:青山学院大学 理工学部 経営システム工学科

好きな食べ物:家系ラーメン
趣味:馬鑑賞
長所:明るい、ポジティブ
特技:アナウンス、ディズニーキャストのものまね
将来の夢:アナウンサー

第34回ジュノンボーイコンテストBest20
青山ミスコン2022準ミスター青山

ジュノンボーイコンテストにも出場されていたようです!

佐々木崇仁さんの将来の夢は、アナウンサーになって競馬の実況中継をすることなのだとか。イケメンなのでとっても人気が出そうですよね♪

大学卒業後にはぜひアナウンサーになって活躍してほしいですね!

ちなみに、スターオブミスターグランプリ受賞者にはTVCM出演特典があるので、近々テレビで見ることが増えるかもしれませんね!

佐々木崇仁さんのInstagramにもイケメンな佐々木崇仁さんの写真がたくさんありましたよ♪

将来の夢はアナウンサーとのことですが、俳優さんも出来そう♪

今後の活躍がとても楽しみですね!!

まとめ

今回は【佐々木崇仁(ミスターオブミスター)の出身高校や身長などプロフィールを調査!】と題して、佐々木崇仁さんについて調査してきました。

佐々木崇仁さんの出身高校は情報がなくわかりませんでした。

身長は168㎝で、ジュノンボーイコンテストにも出場されていました。将来の夢はアナウンサーとのことでした!

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました