矢口真里の旦那(梅田賢三)の現在の職業は?子供は何人で旦那はイクメン?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

矢口真里さんは「モーニング娘。」の2期生で小柄で明るいキャラクターでとても人気のある方でした。元モデルの梅田賢三さんと再婚したことでも話題でしたよね!

そんな矢口真里さんの旦那さんである梅田賢三さん、現在は何をしているのでしょうか?気になりますよね!

そこで今回は【矢口真里の旦那(梅田賢三)の現在の職業は?子供は何人で旦那はイクメン?】と題して、矢口真里さんの旦那さんである梅田賢三さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

矢口真里の旦那(梅田賢三)の現在の職業は?

矢口真里さんの再婚相手として話題になった梅田賢三さんですが、雑誌『Fine』の専属モデルや俳優業をしていたことでも有名ですよね。調べてみると、現在はサラリーマンをされているようです!

Instagramには群馬まで営業へといった内容もあるので、出張のある営業職に就かれているようです。

Instagramにはスーツ姿のお写真も投稿されていました!

子供のために家族のためにお仕事を頑張るといった内容も多く、家庭を大事にされていることが伝わってきます。

そして、梅田賢三さん、書道の腕前も凄いです!字を綺麗に書けることは素敵なことですよね!

子供は何人で旦那はイクメン?

矢口真里さん・梅田賢三さん夫妻には2人のお子さんがいらっしゃいます。2019年生まれの長男と、2021年生まれの次男です。

梅田賢三さんのInstagramには子供や矢口真里さん、ご家族が頻繁に登場します。

子供と夏祭りに行ったり、遊んだり、本当に幸せそうなお写真ばかりです。

子供が生まれたばかりの時には「毎日ミルクで飽きないかな、大きくなったら美味しい物一緒に食べられるね」など家族想いの投稿がされていました♪

イクメンかどうかは家族次第ではあると思いますが、きちんとお父さんをされているんだなという印象でした!

まとめ

今回は【矢口真里の旦那(梅田賢三)の現在の職業は?子供は何人で旦那はイクメン?】と題して、矢口真里さんの旦那さんである梅田賢三さんについて調査してきました。

矢口真里さんの旦那さん・梅田賢三さんは元モデルですが、現在は家族のためにサラリーマンとしてお仕事をしているようでした!お子さんは男の子2人で、休日には家族でお出かけをするなどきちんとお父さんをされているようでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました