吉田司(タイ スシロー社長)がイケメン!経歴は?結婚してる?プロフィール徹底調査!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

スシロータイ支店社長 吉田司さんが、2023年3月8日(水)19時からの3時間スペシャル『世界くらべてみたら』に出演します。

前回の『世界くらべてみたら』では2021年にタイ1号店オープン時に出演、その後わずか2年でタイの店舗は13店に拡大しました。今回は日本人スタッフなしのタイ人のみの新規店舗オープンに密着するそうです!

タイのスシローを成長させている吉田司さんですが、どんな人なのか気になりますよね!

そこで今回は【吉田司(タイ スシロー社長)がイケメン!経歴は?結婚してる?プロフィール徹底調査!】と題して吉田司さんについて調査していきます。

スポンサーリンク

吉田司(タイ スシロー社長)がイケメン!経歴は?

イケメンと話題になっているスシロータイ支店社長の吉田司さん、確かに男前なお顔をされてますね!

https://x-bomberth.com/ より引用

吉田司さんは2003年にスシローに入社しました

高校1年生の頃からスシローでアルバイトをしていた吉田さんは、自分で作ったお寿司を食べてもらったり、「ありがとう」と言って笑顔で帰っていくお客様の姿を見て「こんなにいい仕事があるんだな」と感動したそうです。そういった経験がきっかけになりスシローに入社したそうです。

高校生の頃から既に働くならスシローと決めていた吉田さんは、アルバイトながらも積極的に新店舗のヘルプなどに行き経験を積むと、19歳のときにスシローに入社することを決意しました。

その後もスシローで働き実力をつけていった吉田司さんは、入社してまもなく副店長というポジションを任され、そのあとも店長や営業課長を経験し、ついには関東エリア担当の営業部長を任されるほどになりました。

そして2021年、スシロータイ支店(バンコク1号店)をオープンするため、吉田司さんがタイ支店の社長を任されることになりました。

それからわずか2年で店舗拡大などの業績をあげていますから、経営手腕はもとよりスシロー愛がすごい方なのでしょうね!

結婚してる?プロフィールを調査!

吉田司さんが結婚しているかどうかについて調べてみましたが、残念ながらプライベートは好評されておらずわかりませんでした。

まだまだお若く精力的に働かれていますし、今は「スシローひとすじ」なのかもしれませんね!

こちらは引き続き調査していきたいと思います。

プライベートを公表されていませんでしたが、現在わかっているプロフィールをまとめます。

吉田 司

年齢:39歳(2023年現在)

高校1年生の時からスシローでアルバイト
2023年 スシローに社員として入社(当時19歳)
2021年 スシロータイ支店 社長に就任

2023年にはタイのスシローを13店舗にまで拡大させている。

まとめ

今回は【吉田司(タイ スシロー社長)がイケメン!経歴は?結婚してる?プロフィール徹底調査!】と題して吉田司さんについて調査してきました。

吉田司さんのスシロー愛がすごいこと、任されているタイのスシローを13店舗まで拡大されるなど経営手腕もすごいことなどがわかりました!

結婚しているかどうかについてはプライベートを公表していないため、残念ながらわかりませんでした。

これからもスシロー愛に溢れた吉田司さんのご活躍、とても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました