美少年アリーナツアー2023の大阪セトリ&レポ!デビュー発表もある?

イベント

※アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズJrの美少年が、アリーナツアー「We are 美 少年~Let’s sing it~」を開催中です。

2023年5月2日(火)・3日(水)は、大阪城ホールでいよいよアリーナツアーのファイナルを迎えます。

アリーナツアーのセトリやレポも気になりますが、アリーナツアー最終日にデビュー発表か!?と噂されているようなんです!

みなさん気になりますよね!

そこで今回は【美少年アリーナツアー2023の大阪セトリ&レポ!デビュー発表もある?】と題して、美少年のアリーナツアーとデビューの噂について調査していきます。

スポンサーリンク

美少年アリーナツアー2023の大阪セトリ

【ライブ詳細情報】

『We are 美 少年~Let’s sing it~』
開催場所:大阪城ホール
開園時間:5月2日(火)18:30開演
     5月3日(水)12:30開演/18:30開演

【セトリ】

美少年アリーナツアー大阪公演のセトリをご紹介します。

★5/2 セトリ変更ありました★

1. Sing it
2. Trouble maker / 嵐
3. ネガティブファイター / Hey!Say!JUMP
4. ブラザービート /Snow Man
5. ねぇもっと
6. 台風ジェネレーション / 嵐
7. NOT FOUND / Sexy Zone
8. Luv Bias / Kis-My-Ft2
9. 虹の中で
10. Amazing Romance / King&Prince
11. Big Wave (※新曲)
12. スペースジャーニー
13. New York,New York / (大昇ソロ)
14. Act-Show / 少年隊
15. 勝利の日まで / Sexy Zone
16. アンダルシアに憧れて / 近藤真彦 (龍我ソロ)
17. 愛の唄~チョンマル サランヘヨ~ / 草彅剛 (藤井ソロ)
18. バィバィDuバィ~See you again~ / Sexy Zone
19. チャンカパーナ / NEWS
20. CARNIVAL NIGHT part2 / 嵐
21. 吉吉Bang!!Bang!
22. The Future / SMAP (浮所ソロ)
23. GET A CHANCE
24. SIX SENSES / KAT-TUN
25. Boom SHAKALAKA
26. Cosmic Melody
27. Beautiful Love
28. おいで、Sunshine!
29. ザ・ハイスクールヒーローズ
30. Super Boys
31. Compass

~アンコール~

32. SHAKE / SMAP
33. YOU & 美

5/2(火)・5/3(水)のレポ

5/2(火)・5/3(水)のレポをご紹介します。

【5/2(火)のレポ】

【5/3(水)昼公演のレポ】

【5/3(水)夜公演のレポ】

デビュー発表もある?

美少年は、2023年5月のアリーナツアー最終日にデビュー発表があるのでは?と噂されています。

過去にはSnowManやSixTONES、なにわ男子もアリーナツアーの最終日にデビュー発表がされています。3組とも今や大活躍ですよね!

美少年は2023年3月〜5月までアリーナツアーを行なっていますし、9月にはワールドカップバレーも開催されます。ジャニーズがテーマ曲を歌うことでも有名ですよね!

アリーナツアー最終日にデビュー発表し、9月のワールドカップバレーのテーマ曲でデビューするのではと予想されています。

他にも、メンバーの岩﨑大昇・那須雄登・金指一世・藤井直樹が主演を務めるドラマ『春は短し恋せよ男子』の主題歌「奇跡が起きるとき」がデビュー曲になるのでは、と予想されている方も多く見られました。

現段階では予想の域をでませんが、最終日に何か情報があれば追記いたしますね!

残念ながらデビュー発表はありませんでした。ですがドラマやテレビ出演の機会が多く、ライブもかなり盛り上がってますので、今後もデビューに向けて頑張ってもらいたいですね!

まとめ

今回は【美少年アリーナツアー2023の大阪セトリ&レポ!デビュー発表もある?】と題して、美少年のアリーナツアーとデビューの噂について調査してきました。

ジャニーズJrの中で勢いのある美少年、ドラマ出演も多くなってきてますし、ますます活躍の場が増えそうですね!

今回のアリーナツアーに行けた人も、残念ながら行けなかった人も、セトリとレポを読んで楽しんでもらえたら嬉しいです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
イベント
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました