近田豊年の現在の嫁と子供は子役?離婚歴あり?息子の名前は力丸?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

近田豊年(ちかだ とよとし)さんはソフトバンクホークスで活躍した元プロ野球選手です。現在は「駅前ゴルフスクール」の校長を務めています。

近田豊年さん、なんと右と左の両方で投げられるという前代未聞のピッチャーだったそうですよ!両打ちのスイッチヒッターは聞くことがありますが、両投げなんて聞いたことがないですよね!

そんな近田豊年さんご本人も気になりますが、奥さんやお子さんはいるのでしょうか?調べてみるとどうやらみなさん子役やダンサーなどで活躍中のようです!ますます気になりますよね!

そこで今回は【近田豊年の現在の嫁と子供は子役?離婚歴あり?息子の名前は力丸?】と題して、近田豊年さんのご家族についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

近田豊年の現在の嫁と子供は子役?

近田豊年さんの一度離婚されています。まずは現在の奥さんとお子さんについてご紹介します。

奥さんは一般の方でお名前は由香さんです。2012年5月31日に結婚されたそうです。近田豊年さんがTwitterでご報告している通り結婚10周年だそうです!仲が良さそうですね♪

長男は球丸(きゅうま)くん、長女は十彩(といろ)ちゃんだそうです。

お兄ちゃんの球丸(きゅうま)くんは2011年3月1日生まれの現在中学一年生で、3歳から劇団ひまわりに所属し、映画やCMやキッズモデルとして活動していたそうです。現在は野球に専念するため芸能活動はしていないとのことでした。

妹の十彩(といろ)ちゃんは2016年9月28日生まれの現在小学一年生で、子役として活動しているそうで、お兄ちゃんの球丸くんと一緒に映画などに出演しているそうです。

離婚歴あり?息子の名前は力丸?

冒頭でも紹介した通り近田豊年さんは、離婚歴があります。元奥さんは大阪でダンススクール「Rickeyma夢(リッキーマム)」を経営している近田真美さんです。

近田豊年さんと真美さんの間にはお子さんがふたり生まれていて、現在29歳の近田力丸(ちかだりきまる)さんと、27歳の近田夢里(ちかだゆめり)さんです。

左が真美さん、右が力丸さんです。

元奥さんがダンススクール経営なだけあって、力丸さんも夢里さんも振付師・ダンサー・アーティストとして活動されているようです。

まとめ

今回は【近田豊年の現在の嫁と子供は子役?離婚歴あり?息子の名前は力丸?】と題して、近田豊年さんのご家族についてご紹介してきました。

近田豊年さんの現在の奥さんは由香さんで、長男は球丸くんと十彩ちゃんでした。近田豊年さんには離婚歴があり元奥さんは大阪でダンススクールを経営している真美さんで、お子さんは力丸さんと夢里さんでした!

元プロ野球投手のご家族、すごい方たちでしたね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました