チャンカワイの娘はメンサ会員!小学校はどこ?(MENSA)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

「惚れてまうやろ~!」でお馴染みのお笑い芸人・チャンカワイさんの娘さんがメンサ(MENSA)会員になったことが話題ですよね!

メンサ会員は、人口の上位2%のIQの持ち主しか入会できないそうです。すごい天才ということですね!

そこで今回は【チャンカワイの娘はメンサ会員!小学校はどこ?(MENSA)】と題して、チャンカワイの娘さんと、通っている小学校について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

チャンカワイの娘はメンサ会員!

チャンカワイさんの奥さんは製薬会社の副社長を務めるキャリアウーマンだそうで、番組のお見合いツアーで出会って結婚されたことも話題になっていましたね!

そんなおふたりの間には、ふたりの娘さんがいます。メンサ会員となったのは長女ちゃんの方だそうです。

長女:ちゃん子 2016年10月2日生まれ(6歳)
次女:ちゃん奈 2018年11月19日生まれ(4歳)

長女ちゃんは2023年5月現在6歳です。6歳でIQ136とは驚きですよね!

メンサ会員になるには、15歳以上は入会テストに合格する必要があるそうですが、15歳未満は専門医の証明で入会することができるんだそうです。チャンカワイさんの長女ちゃんは6歳ですので、専門医の証明書で入会したのかもしれませんね!

小学校はどこ?

チャンカワイの長女ちゃんは2023年4月に小学校に入学しています。どこの小学校に通っているのか調べてみましたが、残念ながら情報がなくわかりませんでした。

防犯上学校名が公表されることは今後もなさそうだと思います。

ですが、チャンカワイさんのブログによると制服のある小学校に通っているようです。

公立小学校で制服があるところはありませんので、きっと都内の私立小学校に通っていると思われます!

都内で偏差値の高い小学校と言えば、筑波大学付属小学校(国立)・雙葉小学校・慶應義塾幼稚舎・早稲田実業学校初等部・白百合学園小学校あたりが可能性がありそうですね!

まとめ

今回は【チャンカワイの娘はメンサ会員!小学校はどこ?(MENSA)】と題して、チャンカワイの娘さんと、通っている小学校について調査してきました。

チャンカワイの長女ちゃんはIQ136のメンサ会員で、通っている小学校については名前はわかりませんでしたが、おそらく都内の私立小学校に通っていると思われます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました