鈴木陽心(航空写真博士ちゃん)がイケメンになった!高校などのプロフィールを徹底調査!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月4日放送の『サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん』に航空写真博士ちゃんの鈴木陽心くんが出演します。

何度か出演されているので番組ファンの方にはお馴染みかもしれませんが、鈴木陽心くん、航空写真を眺めることが好きで自宅PCには1200枚以上の航空写真があるんだとか!専門的な知識ももちろん豊富!そして垢抜けてイケメンになった話題です!

今回はそんな鈴木陽心くんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木陽心(航空写真博士ちゃん)がイケメンになった!

サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん公式HPより

鈴木陽心くん、現在高校3年生の18歳です。

サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん公式HPより

以前の写真と比べてみると、メガネもやめたのでしょうか。さらに成長してイケメンになった印象ですね!

高校などのプロフィールを徹底調査!

鈴木陽心くんの在籍している高校やプロフィールについて調査してのでご紹介します。

名前:鈴木陽心(すずき ようしん)

在住地:千葉県
生年月日:2005年生まれ
年齢:18歳(2023年11月現在)
高校:不明
家族構成:両親。兄弟がいるかは不明。

趣味:航空写真を見ること

鈴木陽心くんの在籍している高校について調査してみましたが、残念ながらわかりませんでした。千葉県在住とのことだったので、通える範囲の高校に行っていると思われます。現在18歳で受験生とのことで大学についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

こちらについては何か情報が入ったら追記していきますね!

鈴木陽心くん、航空写真が大好きでパソコンには約1200枚の航空写真が保存されているらしいです。ただ写真を眺めるだけではなく、なぜそんな形をしているのか、なぜそうなったのか、という写真の裏に隠されたドラマを知ることが好きなんだそうです。

まとめ

今回は【鈴木陽心(航空写真博士ちゃん)がイケメンになった!高校などのプロフィールを徹底調査!】と題して、鈴木陽心くんについて調査してきました。

鈴木陽心くん、メガネも外し、成長したことでイケメンになった印象でした!在籍している高校や進路など調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。現在18歳、両親がいることはわかっていますが、兄弟がいるかどうかについては不明でした。千葉県在住とのことでした!

最後までおよみいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました