リアル推しの子!藤咲凪はシングルマザー!結婚した元夫(旦那)や離婚理由は?(AI美少女)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

AIなのでは?と疑われたほどの美少女として話題になった、アイドルグループ「最終未来少女」の藤咲凪さん。番組出演した際にシングルマザーを公表するなどしてまたまた話題になっています!

人気漫画「推しの子」になぞらえてリアル推しの子とも呼ばれている藤咲凪さん、どんな方なのか気になりますよね!

そこで今回は【リアル推しの子!藤咲凪はシングルマザー!結婚した元夫(旦那)や離婚理由は?(AI美少女)】と題して、藤咲凪さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

リアル推しの子!藤咲凪はシングルマザー!

リアル推しの子と呼び声高い藤咲凪さん、どんな方なのか調べてみました!

名前:藤咲凪(ふじさきなぎ)
別名義:中森千尋(なかもりちひろ)

生年月日:1999年9月20日
年齢:23歳(2023年10月現在)
出身地:北海道
血液型:AB型
身長:153cm

藤咲凪さんは、高校1年生の頃からアイドルグループ「ぶっ壊れRe:論‰」のメンバーとして活動、北海道と東京を往復して仕事を続けていました。

2018年5月に「ぶっ壊れRe:論‰」が解散すると、2018年8月に、小野緑さんと2人組ユニット「最終未来少女」を結成。2018年10月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューするも、2019年2月に「最終未来少女」が解散。

2022年7月に、芸名を藤咲凪に変え、mint-productionsへ所属、「最終未来少女」の再結成が決まりました。2023年5月には、初のソロ曲「鬱鬱バッキュン!」を発表、ミュージックビデオが公開されています。

シングルマザーであることを公表したのは2023年8月に放送された『サンデージャポン』で公表しました。

結婚した元夫(旦那)や離婚理由は?

藤咲凪さんの元夫や離婚理由について調べてみました。

藤咲凪さんの元夫は一般男性の方で、もう削除されてしまいましたがSNSで目元を隠した写真が公開されていましたがイケメン風の男性だったと言われています。離婚理由については公表されていませんでした。

藤咲凪さんは、2019年の20歳の時に一般男性と結婚、11月22日の「いい夫婦の日」に入籍したことが自身のSNSで報告されています。

結婚は旧芸名の中森千尋(なかもりちひろ)名義で活動していた時のことだそうです。結婚してからは、表舞台に出なくなり、引退かと噂されたほどでした。

その後、2022年7月に「中森千尋」から「藤咲凪」に改名し、活動を再開しています。

きっと結婚して表舞台に出なくなった頃から芸名を改名した頃にかけて出産、子育てをしていたのでしょうね!

藤咲凪さんは、「ここ数年はジェットコースターのような人生だった」と話しているそうです。大変な経験をしたからこそ、これからどんどん活躍してもらいたいですね!

まとめ

今回は【リアル推しの子!藤咲凪はシングルマザー!結婚した元夫(旦那)や離婚理由は?(AI美少女)】と題して、藤咲凪さんについてご紹介してきました。

藤咲凪さんはシングルマザーで、現在は3歳と1歳の子育てに追われながらもアーティストとして活動されているようです。元夫は一般の方で、2019年の藤咲凪さんが20歳の時に結婚されました。離婚理由や時期などは公表されていませんでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました