ハラミちゃん大好き8歳&6歳のピアニスト姉妹!母親は講師と薬剤師!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

毎週月曜日に放送中の『推しといつまでも』が話題です!2023年6月5日の放送ではハラミちゃん大好きな8歳&6歳のピアニスト姉妹とお母様が登場します。

姉妹でピアノを頑張る姿やお母様の子育てへの姿勢に感動しました!

そこで今回は【ハラミちゃん大好き8歳&6歳のピアニスト姉妹!母親は講師と薬剤師!】と題して、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ハラミちゃん大好き8歳&6歳のピアニスト姉妹

ハラミちゃん大好き8歳&6歳のピアニスト姉妹ちゃん、小学校3年生のお姉ちゃんがモカちゃん、小学校1年生の妹ちゃんがウタちゃんです。

ピアノをとても頑張っていて、クラシック音楽ジュニアコンクール・ピティナピアノコンペティションなどの大会に出場。ピティナピアノコンペティションではベスト14賞を受賞したそうです!入賞者コンサートにも出場したそうですよ!

ストリートピアノで演奏している姿もたくさんインスタにあがっています。とっても上手ですし、普段の練習もすごい頑張っていて、応援したくなるピアニスト姉妹ちゃんです♪

母親は講師と薬剤師!

モカちゃんウタちゃん姉妹のお母様の職業は、講師時々薬剤師とのことです。

SNSでは『推しといつまでも』の予告を見ていた方が、国試浪人時代の化学の先生で、めちゃくちゃ熱くて面白い先生だったと呟いていました!

ファイナンシャルプランナーの資格を取ったり、姉妹ちゃんたちのピアノレッスンのサポートをしたり、子育てへの姿勢は見習わなくてはいけないところばかり!素敵なお母様でした!

まとめ

今回は【ハラミちゃん大好き8歳&6歳のピアニスト姉妹!母親は講師や薬剤師!】と題して、まとめてきました。

ハラミちゃんのことが大好きな8歳&6歳の姉妹ちゃんにとって『推しといつまでも』に出演したことはとても大事な宝物になりそうですね!これからもピアノ頑張ってもらいたいです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました