韓国アイドル ビリーのツキちゃん(タル)本名や年齢や身長!マツコ会議再登場で現在の様子は?

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

2021年にデビューした7人組の韓国アイドル「Billlie(ビリー)」、そのメンバーのひとりが、ツキちゃんです。

元popteenモデルでもあるんだとか!そんなツキちゃん、どんな人なのか気になりますよね?

そこで今回は【韓国アイドル ビリーのツキちゃん(タル)本名や年齢や身長!マツコ会議再登場で現在の様子は?】と題して、ツキちゃんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

韓国アイドル ビリーのツキちゃん(タル)本名や年齢や身長!

韓国7人組ガールズグループ、ビリーのツキちゃん(タルちゃん)についてご紹介していきます。

名前:ツキ

本名:福富 つき

愛称:タルちゃん

生年月日:2002年9月21日生まれ
年齢:21歳(2023年6月現在)
出身地:兵庫県明石市

身長:168 cm
血液型:O型


所属事務所:MYSTIC STORY
メンバーカラー:赤

ツキちゃん、本名は福富つきさんです。年齢は2023年6月現在で21歳、身長は168cmです。兵庫県明石市出身ですが、現在は韓国在住とのことです。

ツキちゃんは、4歳の頃にBoAや少女時代に憧れてダンスを習い始めました。そして中学生で、SMエンターテインメントのオーディションで2万人の中から訓練生に選ばれます。

2020年には雑誌「Popteen」の第三次カバーガール戦争で勝ち抜き、専属モデルに。11月にはPopteenが運営するガールズユニット7+ME Linkの「MAGICOUR」のメンバーとしてアイドルデビュー。しかし、その頃には韓国に在住していたため、コロナ禍で思うように日本への行き来ができずMAGICOURの活動を休止しました。

その後2021年11月にK-POPグループ「Billlie」のメンバーとしてデビューします。2023年度は、MBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」の司会を務めているんだとか!

活躍の場が広がっていますね!

マツコ会議再登場で現在の様子は?

活動の幅を広げ世界的にも人気グループとなっているビリー、そのメンバーのひとりツキちゃん、2023年6月24日放送の『マツコ会議』に出演します。

実はツキちゃん、2020年6月に放送された『マツコ会議』で「韓国でアイドルデビューを目指す女子校生」として紹介されていたことがあるんです!

当時は、中学1年生の頃から韓国で寮生活をしていることや、世界的なアーティストになりたいという夢を語っていました。

前回登場してから3年、成長したツキちゃんの現在の様子を知れるのがとっても楽しみですね!

現在の様子は放送されたらまた追記いたしますね!

まとめ

今回は【韓国アイドル ビリーのツキちゃん(タル)本名や年齢や身長!マツコ会議再登場で現在の様子は?】と題して、ツキちゃんについて調査してきました。

韓国アイドル「Billlie(ビリー)」のメンバーのひとり、ツキちゃん。本名は福富つきさんで、年齢は2023年6月現在で21歳、身長は168cmでした!前回『マツコ会議』に出演してから3年、ツキちゃんの話してくれる現在の様子がとってもたのしみですね!現在の最新情報は番組放送後に追記いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました