増田結桜(宇宙食博士ちゃん)の小学校は?父親はシェフ&会社経営!母親も経営者!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

宇宙食開発に携わっているという宇宙食博士ちゃん」である増田結桜ちゃん、2023年5月27日放送の『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』に出演します。

どうして宇宙食を作って見ようと思ったのでしょうか?増田結桜ちゃんがどんな子なのか、とっても気になりますよね!

そこで今回は【増田結桜(宇宙食博士ちゃん)の小学校は?父親はシェフ&会社経営!母親も経営者!】と題して、増田結桜ちゃんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

増田結桜(宇宙食博士ちゃん)の小学校は?

2023年5月現在、増田結桜(ますだ ゆら)ちゃんは中学一年生です。

出身小学校と現在通っている中学校について調べてみましたが、残念ながらどちらも情報はなくわかりませんでした。

ですが、静岡県清水区に住んでいるらしいので、地元の小学校に通っていたのかもしれませんね!中学校も地元か、もしくは通える範囲内の所に通学しているのではないでしょうか。

こちらは引き続き調査していきますね!

増田結桜ちゃんは「宇宙飛行士を幸せにできる宇宙食を作る人」という夢を持っていて、憧れの宇宙飛行士・若田光一さんに、自分が作った宇宙食を食べてもらいたいのだそうです。

宇宙食作りを始めた頃から諦めることなく試作品を作り、企業からアドバイスをもらったり、何度も試作品を作り直したりと努力しているようです!

父親はシェフ&会社経営!母親も経営者!

増田結桜さんの父親・増田慎一さんは「Bon Masuda」というフランス料理のお店を経営し、シェフも務めているようです。さらに株式会社プラス・ブレストの代表取締役でもあるようです。

Bon Masuda】
住所:〒424-0815 静岡市清水区江尻東1−3−15
営業時間:
ランチ 11:30〜14:00(ラストオーダー13:00)/ディナー 17:30〜22:00(ラストオーダー20:00)
定休日:火曜日(ランチは火・水曜日休み)

Bon Masudaは、地元食材を使った料理を提供していて、連日満席状態の人気のお店だそうです。お取り寄せもできるようで、おせち料理が話題になっているようですよ!

さらに、増田慎一さんは株式会社プラス・ブレストの代表取締役も務めています。事業内容は、主に飲食店を経営されている方向けに、販促方法や集客などについてコンサルを行っているとのことです。

飲食店を営んできたうえで苦労したご自身の経験を活かしているとのことです。

ちなみに、増田結桜さんの母親・増田郁理(ますだかおり)さんも、株式会社プラス・ブレストの取締役をされています。

増田郁理さんはリクルートで勤務していたようで、11年の営業経験を活かし現在株式会社プラス・ブレストの取締役として活躍されているようです。

まとめ

今回は【増田結桜(宇宙食博士ちゃん)の小学校は?父親はシェフ&会社経営!母親も経営者!】と題して、増田結桜ちゃんについてご紹介してきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました